帰る日!

  • 北原麻有 公式ブログ/帰る日! 画像1
29日に帰省してからもう早帰る日になっちゃったよ〜(;_;)


明日から学校始まるし絶対帰らなきゃ行けないんだけど、帰りたくない;;


一人の部屋についたら絶対ホームシックになっちゃう



何回やってもこの帰省後の淋しさってなれないんだよね...


でも気持ち切り換えてまた札幌での学生生活頑張ろう!


試験も近いことだし、勉強しなきゃだしねっ


2/1からの試験を乗り越えれば春休み^^*
そしたらまた帰って来れるし



実家とはまたしばしのお別れ


ばいばーい(^^)/


ちなみに9:00発のバス4台も出てるけど、今のところあたしの乗ってるバスの乗客あたしだけ
貸し切り状態ってなんか贅沢!笑


*mayu*


p.s
昨日はたくさんの方がblogを読んでくれた見たいで、コメントもたくさんありがとうございました


お世辞とわかりつつも振袖姿を褒められてやや浮かれてしまいました



帯が可愛かったので帯の写メ
載せまーす''


今日成人式の人はどんな振袖着るんだろっヾ(*'-'*)