MODISH☆

  • 北原麻有 公式ブログ/MODISH☆ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/MODISH☆ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/MODISH☆ 画像3
昨日は狸小路にあるMODISHに行ってきたよ^^*

リッチモンドホテルの1階



X'mas兼忘年会という名の女子会



食べ物も美味しかったし雰囲気もわりと好きだったんだけど、ドリンクはうーん(;´∩`)

そもそもあまり強くないからノンアルコールカクテルとかあると嬉しいなぁ〜笑


2時間の飲み放題でアルコール4杯?飲んだよっ
ペースちょっと早かったのか、1杯目ですぐ酔っちゃった


顔赤くなってふにゃってなっちゃう

帰る頃には頭痛くなってたし
(/_\;)


この体質どーにかならないかしら(・ω・`*)

この前はお酒飲みたいモードだったのに、しばらくお酒いらないや(¬з¬)



女子会は楽しかったよ♪

普段は学校とか違ってほとんど会わないし、きっとバイトしてなかったら仲良くなってないだろうってメンバー!

やっぱ女子が集まってるだけあって、恋ばながメインだった

色々聞けて勉強になるなぁ



バイトして本当よかった
v(。・ω・。)v


来週の土日もこのメンバーでバイト

すごい楽しみっ
(/ ̄∀ ̄)/


写メ

*前菜のサーモンのマリネ
*フライドポテト&レンコンチップス
*キッシュ


*mayu*