今日のご飯♪

  • 北原麻有 公式ブログ/今日のご飯♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/今日のご飯♪ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/今日のご飯♪ 画像3
今朝は豪華にボタン海老!!



前にバイト先でもらったものを焼いて食べたっ(^^)v

お刺身で食べるのはもちろん美味しいけど、今回は冷凍してたやつだし焼いてシンプルに塩胡椒で


甘いし柔らかいし絶品

朝から贅沢しちゃった(*/ω\*)

ほんとはね、昨日の夜にって考えてたんだけどあまりお腹すいてなくて食べれなかったから今朝のご飯になりました



夜は久しぶりにホウレン草とベーコンのキッシュを作っていただきます(*^^*)

これ簡単なのに美味しいから好き〜♪

明日のお弁当にも持って行こっ




それにしても今日は札幌寒かった(×o×)

本格的な冬に一歩一歩近づいてる〜

早く春が来てほしい
!笑
みなさん風邪には気をつけてね( *・・*)

写メ


*大きなボタン海老!子持ちだよ〜
*焼いたら綺麗な色に

*夜に食べた簡単キッシュ


*mayu*



 
  • コメント(全5件)
  • ぽつんむチョップ 
    12/9 21:59

    こんばんわ
    ボタン海老はたべたことないです
    まだまだこれから冬本番ですけど暖かい格好してくださいね〜ん☆
    風邪とか気をつけて
  • 裏エース 
    12/9 22:04

    うまそ

  • 陽奈 
    12/9 22:12

    海老でかっっ(´∀`)
  • タカ 
    12/9 22:39

    今日は寒いねぇー。
    本格的に風邪に注意だな


    えびで

    オレっちはえ
    フライがいい

  • スリーピース 
    12/11 16:24

    ウマソ
    北海道で踊り食いで食べた事かるけど、生きてるやつやから殻がむけず宿のおばあちゃんに笑われたっけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)