水曜日なのにお休み^^

今日は週の真ん中水曜日♪
なのに学校がお休みだなんて幸せww

朝もゆっくりできたし、午前中に洗濯や掃除もできてhappy


2月1日から始まるテストに向けてちょっとずつだけど勉強
も始めなきゃってことで、今日は基礎看護技術論の勉強!!

今回はテスト科目多いからいつも以上に頑張らないと


でも勉強って嫌いじゃないな〜

もちろん遊んだり料理したり好きなことするほうが好きだけどね…笑

ただ勉強していくうちにだんだん自分に知識がついていく感じが好きなのー(*^^)v

だから最初は大変でもだんだん楽しくなっていく


そして今回は早いうちに頑張って、お正月は実家でゆっくりしたいって願望(^^♪

成人式もあるから大学始まるギリギリまで実家にいるから実家でも勉強道具を持っていかなきゃいけないっていうのがちょっと残念だけど


でも3年生になれるように頑張らなきゃね(*^^*)


*mayu*

 
  • コメント(全4件)
  • 北海の熊 
    12/8 18:09

    お休み
    いね〜

    勉強頑張って下さい

  • ぽつんむチョップ 
    12/8 18:44

    今日はお休みだったんだね
    勉強とか大変だけどたくさんいろいろなことを経験して下さいね
    ふれーふれーじゃんぷ☆
    のんびりゆったりゴーゴーコロリンパイナップル♪
  • リック・ドム Y型改 
    12/8 19:13

    こんばんは

    今日はのんびり過ごせたんですね


    勉強等いろいろと大変だと思いますが
    に気をつけてくださいね

  • ホワイト 
    12/9 01:16

    頑張ってね
    調崩さないように気を付けないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)