Sapporini☆

  • 北原麻有 公式ブログ/Sapporini☆ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/Sapporini☆ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/Sapporini☆ 画像3
続いて〜♪

パスタからは
タリアテッレ(生の平麺)子羊とトマトのスーゴを注文☆

タリアテッレ好きとしては絶対食べたかった


これも正解(^^)/

めちゃんこうまうま

熱々のできたてで麺はもっちり(*´`*)

ソースの量は多過ぎず少な過ぎず、そして味も濃すぎず薄すぎず!!最後まで飽きずに完食☆

こういうパスタって味が微妙で途中で飽きちゃったりするんだけどここのは本当に絶妙だった


また食べたいっ(^^)v


そしてメインは
子羊ロースのグリル カラブリア風を注文☆

まずこれ見たときの感想は、すごい...

こんなの写真以外で初めてみたよーw(*゜o゜*)w

骨付きの子羊肉だー

早速ナイフとフォークで取り分けていただきます(*'o'*)

当たり前なんだけど、お肉!!って感じ。笑

けっこう脂身もあったんだけど、あたしは赤身の方が好きだったな

脂身はちょっとね

昔は平気だったんだけど
(・ω・`*)

赤身はしっかり噛みごたえあって食べてるって感じ
でも固いわけじゃないよ!!
美味しかったの(@>ω<)ノ★゛

一緒にグリルされたお芋も皮がパリッとしてて美味しかった〜


デザートはね
ホワイトチョコとエスプレッソのベイクドチーズケーキをchoice☆

前回は満腹すぎてデザート食べられなくて(;_;)
だから今回は最初から頼んでおいた(´o`)

もちろん美味しいよね

横にフルーツが可愛らしく添えられてて、反対側にはプチシューが!さらにケーキの上にはアイス
もう最高
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ホワイトチョコとエスプレッソのチーズケーキは初の味!!ケーキの中に時々パリって食感が
きっとホワイトチョコ

いや〜本当に美味しい


また半年後に行く予定^^*

写メ

*タリアテッレ子羊とトマトのスーゴ
*子羊ロースのグリル カラブリア風
*ホワイトチョコとエスプレッソのベイクドチーズケーキ

どれもとても美味しかったよ♪
やっぱりSapporiniに来てよかった(*^^*)

長々と書いちゃったけど読んでくれたかたありがとうございます



*mayu*

 
  • コメント(全4件)
  • 陽奈 
    12/4 22:40

    スイーツやばいね

  • taku.com 
    12/4 22:43

    全部食べたい
    w
  • ぽつんむチョップ 
    12/4 22:44

    全部食べましたか?
    みんなおいしそうでいいな

  • 北原麻有 
    12/4 23:43

    っぱり女子はスイーツ好きですよ

    構な量ですよ!!笑
    部食べましたよ〜もちろん一人で全部ではないですよ(^^)丿美味しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)