Sapporini☆

  • 北原麻有 公式ブログ/Sapporini☆ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/Sapporini☆ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/Sapporini☆ 画像3
ちょうど半年前に記念日で使ったイタリアンのお店!


あたしのお気に入りになった

Sapporini

今日も行ってきたー☆

ここのお店は人気がすごくて予約なしではほとんど入れない


今日も18時半に予約したんだけど、行ったらもう満席(゜O゜;)

予約しててよかった〜

30代くらい?のご夫婦二人でやっていて、多分料理は旦那さんがやってます!

お店自体はあまり大きくなくて、カウンターもいれて20人くらい入れる感じ^^

店内もちょっと薄暗くてロウソクの光が綺麗に見える洒落た雰囲気(o・v・o)

落ち着いてゆっくり居られるこの感じが好き

もちろん料理も素敵(^^)
味ももちろんCPがすごいの
(o≧▽≦)o

今日は二人で前菜1皿、パスタ1皿、メイン1皿、デザート1皿(あたしの^^)で大満足(*^^*)


まずは弱いけど好きな甘いスパークリングワイン
これ美味しくて大好きなんだぁ



今日はまず前菜の盛り合わせを頼んだよ♪
色んな人のblogにここの前菜の盛り合わせはすごいって聞いてたんだけど、本当にすごーい


いろんなモノがこれでもかってくらい乗ってて、あたしこの時点で結構お腹が....笑

覚えてるだけ書いてみると

・生ハム
・サラミ
・鴨肉?
・チーズ
・鶏肉のソテー
・レバーペーストのパテ
・タコのマリネ?
・ホッキのバターソテー?
・トマト
・レタス
・具だくさんな小さいコロッケ
・オリーブ2種類
・ししゃものフリット
・エビ
・ゆで卵
・魚(鮭かな?)
・ナッツ

これだけ入ってるなんて驚き!!!
これ前回きたときは頼まなかったけど、今回は頼んで大正解だあヽ(´▽`)/

写メ

*外観
*スパークリングワイン
*前菜の盛り合わせ


写メが3枚までだから△紡海書きます(・∪<)

*mayu*

 
  • コメント(全2件)
  • ぽつんむチョップ 
    12/4 22:04

    こんばんは(*^□^*)
    すごい予約なしじゃ入れないのね
    それにしてもおいしそうですね
    おなかいっぱい夢いっぱいですね

  • 北原麻有 
    12/4 23:42

    んばんは(^^♪ほんとにお腹いっぱい夢いっぱいでした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)