トイレの神様

  • 北原麻有 公式ブログ/トイレの神様 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/トイレの神様 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/トイレの神様 画像3
今日は昨日言っていたお仕事のことを書きます



みなさんは植村花菜さんが歌っている『トイレの神様』という曲を知っていますか?



植村花菜さんは今年の紅白出場が決定したり、このトイレの神様という曲が北乃きいちゃん主演でドラマ化が決定したりと、現在大注目のシンガーソングライターさんで



昨日はそんな植村さんのライブを観に小樽に行ってきました


本当に歌が上手で歌詞も素敵なものばかりでした(*^^*)

しっとりした曲からアップテンポな曲まで♪

あんな細身な体からどうしてあれだけの歌声が出せるんだろ〜って思うほど心に響く歌声でした(●´∀`●)


とても魅力的な方で大ファンになってしまいました


きっと多くの方が知っているトイレの神様以外の曲も本当にいい曲ばかりなので、みなさんにも是非聞いてほしいです
ヽ(´▽`)/

ちなみにあたしは『ミルクティー』や『ダーリン』がお気に入りです^^


そんな植村花菜さんのライブ映像は

12/29 HBCで23:30〜2時間放送されます


12/31には14:00〜ラジオでも放送されます


みなさんに是非見て欲しいです


写メは

*小樽のライブハウス
*植村花菜さん
*ライブ後にblog用に2ショット撮ってもらっちゃった



*mayu*