今日の夜ご飯は!

  • 北原麻有 公式ブログ/今日の夜ご飯は! 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/今日の夜ご飯は! 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/今日の夜ご飯は! 画像3

『土やさい』ってお店で食べたよ


野菜が食べたいって言われたから、前に野菜が美味しいって教えてもらってたこのお店に☆


土やさいって名前からもわかるようにほんとに野菜が美味しいっ(^^)v

有機野菜にこだわってるんだって♪

お通しのキャベツのサラダはおかわり自由なの!!
そのキャベツがやわらかくて甘くて絶品


料理MenuもドリンクMenuも豊富


ドリンク、優柔不断なあたしは迷って決められないから店員さんオススメのパッソアストロベリーキウイに



やっぱし店員さんオススメなだけあるねっ
これ美味しかった



料理は前々から興味があった水炊きに挑戦( *・・*)

十勝地鶏の水炊きは鶏肉がやわらかくて美味しーい(´▽`)/
そして、野菜もきのこもたくさん食べられてヘルシー♪


他にはきのこコーンクリームサラダ、ザンギ、白レバーれあ焼き、クーポンデザート(^^)/


今日もたくさん食べちゃった


でもあたしにとって食べてる時間は至福のときだもん

いいよね(・ω・`*)


写メは

*パッソアストロベリーキウイ&お通しキャベツ
*十勝地鶏の水炊き
*きのこコーンクリームサラダ


*mayu*