やっぱりおうちが好きさっ

昨日からの1泊2日の修養会から帰ってきたよ☆
なんかあっという間だった!!

1日目は卒業生の講話を聞いてからGW(グループワーク)して、そのあとはみんなでレクしたよ(*^^*)

レク内容は

手つなぎ鬼

 ↓
ドッジボール


鬼ごっこなんて久しぶりにしたよ

でも大学入ってから1回はなにかでやった気がするなぁ(@^^)/

ドッジボールは4チーム総当たり

あたしスポーツとっても苦手

足引っ張らないようにしよう!って心がけるも、すぐ当たって外野に…

しかも投げられないから、1度外野に行ったら戻れないっていう(-_-;)

でも、最後のゲームで始まってすぐ当てられて外野行くも奇跡的に当てて内野戻れた


めっちゃ嬉しかったさ(^^♪
本当奇跡!!!

でも結局残り30秒でまた当てられちゃったんだけどね・・笑

こういうときにスポーツできる女の子って羨ましいって思う

あたしは昔っから観戦専門だったからな〜

とくにお兄の影響でバスケ観戦が好き

中学3年間と高校1年間は男バスのマネージャーやってたくらい♪
って無駄情報



とにかく楽しい時間だったってこと


お風呂もゆっくり入れたし、夜はお菓子食べながらみんなでババ抜きやったりUNOやったり☆怖い話したり恋バナしたり☆

2日目の今日もGW発表とか教会での御ミサを眠い中頑張った♪


行くまではちょっと面倒だったりで嫌だったけど、なんだかんだ楽しかったなぁ(・・*)

ただ睡眠不足だったから帰ってきて即おやすみ(p_-)
ゆっくり寝れた〜
やっぱりおうちが一番落ち着く



今日も読んでくれてありがとthank you

コメ&いいねも嬉しいです^^

*mayu*

PS.1日部屋を空けていたらお部屋が13度になってたよ(**)寒かった!