教えてほしいな〜''*

あたしアイスが大好きで最近は31とか外で食べる機会多かったんだけど、今日はスーパーで買いましたっ(。-∀-)♪

でも買うまでにすごーく悩んじゃった(・ω・`)
優柔不断..



結局今回は60円のあずきバーと久しぶりにMOWのバニラにしたよ


あずきバーとか久しぶりに買った!(o^∀^o)
昔お父さんが好きで我が家の冷凍庫によくあったなぁ〜

MOWは昔、山PがCMやってるときよく食べた☆
山P好きだったなぁ


懐かしいw(*゜゜*)w


今日は食べるタイミング逃しちゃったからこの子たちは冷凍庫にストックしとこっ


いつでも食べれると思うと意外に食べなかったりして(⌒〜⌒)


これからも美味しいアイスがたくさん食べたいなぁ〜

みんなはコンビニとか31とか、何のアイスが好きー(・・?)

オススメ教えてほしいな

ヽ(´▽`)/


でも北海道以外は冬にアイスってあまり食べない

これも気になる!
だれか教えて下さい^^/


ギルティ見なきゃ!


*mayu*

 
  • コメント(全6件)
  • リクト 
    11/16 21:59

    冬の方がウマイ気がします

    やっぱ雪見だいふく最高ッスね


  • 北海の熊 
    11/16 22:03

    ハーゲンダッ

    ガリガリくん

    ピノ

  • 北原麻有 
    11/16 22:06

    見だいふく好きです〜なんか求肥も中のアイスも美味しいんだよね
    キャラメル味この間食べましたよ!
    ーゲンダッツは中々買えなーい;高級品;;でもやっぱり美味しい
    まに安売りで買います^^夏はガリガリ君が食べたくなりますね!
  • 裏エース 
    11/16 22:15

    俺ガリガリ君当たったことなくて真冬でも友達と遊んだあと買ってコンビニ前で雪降る中食べてた

    ちょー寒いよね彡(-_-;)彡

    でも3回連続で当たったよ
    ∀≦)

  • 銑牒吻性足鱈鏑豊稔劉廊鉢騰 
    11/16 22:16

    俺はモナカ系好きだ


    モナ王とか

  • 北原麻有 
    11/16 22:26

    たしもあまり当たった記憶がない…(-_-;)冬にコンビニ前で食べるなん
    考えるだけで寒い!!でも3回も連続で当たるなんてすごー

    ナカもいいなぁ!!モナカ系ならあたしはチョコモナカジャンボが好きですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)