焼肉♪

  • 北原麻有 公式ブログ/焼肉♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/焼肉♪ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/焼肉♪ 画像3
昨日の焼肉(*^^*)

焼肉食べたの何ヶ月ぶりだろう



いとこ家族とよく行くところに昨日も行ってきましたっ
!

なんか日曜日がファミリーの日になっててお得だった〜



クーポンで丸腸ホルモンもらえたし、予約したからってギアラももらえたよ


丸腸は一時期なくなってたのにまた復活してて嬉しかったなぁ(o^v^o)

そしてサービスでいただいたギアラは初めて食べたけど、ホルモンヌとしては嬉しい一品でした♪

お肉のほかにもビビンバとかナムルとかいーっぱい食べたのに安かったよ



帰り際にアイスまで買って食べ過ぎな夜ご飯だった(。・ω・。)

最近外食多いけどこんなに食べたのは久々かも



美味しいもの食べるのってやっぱり幸せ^^*

写メは
*焼肉
*丸腸ホルモン
*ユッケ


*mayu*