ぐっすり

  • 北原麻有 公式ブログ/ぐっすり 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/ぐっすり 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/ぐっすり 画像3
こんにちは^^

もうお昼ですね!

昨日はあのあとゆっくりお風呂で温まってぐっすり眠りました(ρ_-).。


本当は目が覚めるまで寝ていたかったけど、9時にアラームで起きました(・ω・`*)

これからいとこのお姉ちゃんの家にいくためです


久しぶりだから楽しみっ

1泊してきます^^*



話は変わって


昨日のバイトは本当に大変でした


いつもと違って休憩も2回しかないし


何より忙しさが...

加えて途中から具合悪くなっちゃって(;_;)


それでもなんとか1日を乗り切れた


今回は1日だけだから、それが唯一の救いですね



みんなはどんな土曜日だったんだろ(・・?)



写メは
*昨日のお昼のお弁当
*お昼中身
なんかお昼豪華

*夜のお弁当
具合が悪くて食べれなかったから、今日の朝ご飯になったよ



*mayu*

ps
昨日のコメントありがとです