昨日♪

  • 北原麻有 公式ブログ/昨日♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/昨日♪ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/昨日♪ 画像3
またお仕事でうちのパパが札幌にやってきました^^


なので昨日はパパと彼と3人でご飯を食べてきました



初鉄鍋

牛モツのタレを食べました!

美味しかったけど、モツ鍋との違いがあまりわからなかった(^^)/
スープが少ないとこ?笑



他にも大盛りのサラダと2種類の餃子、スプアリブなんかを食べてきました^^*

〆はちゃんぽん''


飲み物は梅酒のソーダ割を1杯☆
あたしあまりお酒に強くないので梅酒一杯でほっぺ真っ赤になってました(;´∩`)

でもほろ酔いで楽しい気持ちになれるの好き



帰りは31でアイスを買ってもらって、久しぶりにとてもHappyな気分になれた1日でした(^^*)


今日も昨日と同様に3人でご飯します



今日は何食べようかな



夜ご飯はまた夜に更新します


写メ
*モツの鉄鍋
*欲張りサラダ
*チーズ餃子

*mayu*