ただいま^^☆

  • 北原麻有 公式ブログ/ただいま^^☆ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/ただいま^^☆ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/ただいま^^☆ 画像3
帰宅なう(^^)/

いっぱい歩いて疲れたっ

でも友達とのlunch&shopping楽しかった


さてさて

ランチはPARCO8階のシェルフに行きました



初シェルフ

結構混んでたー

お店は本いっぱいでなんかいい雰囲気♪


あたしはロコモコをChoice!
友達はオムライスとハンバーグ
(。・ω・。)

美味しくいただきました


食べ終わってもたくさん話したいことあって長居しちゃいました



それからデザート食べに31(*^^*)

31はあんまり食べたことなくて4回目??
甘くて美味しかったぁ


やっぱり冬でもアイスは美味しい



それから服とか小物とか色々見て、ウィンドウショッピング?を楽しみました(>∪<)


友達と別れてからは一人札駅をぷらり〜

100均で買うものがあったからそれ買って帰るつもりでした

でも

まさかの靴を衝動買いしてしまったー


でもいいの

欲しかったから...

30%オフだったし..

買ってよかったの!!(>_<)


自分に言い聞かせてます←
(。-∀-)♪


よし!片付けしよう☆

写メは

*ロコモコ
*31のスモールカップ
*買った靴ちゃん

*mayu*

ps

あたしは苺ショートの苺やモンブランの栗

昔は絶対
最後に食べてましたっ
でも最近は絶対
途中で食べます^^

だって苺が甘かったら良いけど、最後に酸っぱい苺で終わりだったらなんか悲しくないですか?;;

みんなは最初派?最後派?それともあたしと一緒で途中派ですか〜(・・?)

 
  • コメント(全5件)
  • ARASHI☆ともみ 
    11/6 20:15


    ブログ拝見しました
    私は、好きなケーキーは、チョコレートケーキーです
    今日の私の一日は、スポーツセンターで運動と友達とカラオケに行き。夕方から、おじいちゃんの
    お鍋を食べました。少し食べすぎちゃいました
  • 裏エース 
    11/6 20:20

    俺も途中派かも〜

    でもチーズケーキ好きだから苺ショートはあまり食べないな

    モンブランは嫌いで

    ごめん

  • KmaI 
    11/6 20:52

    最初派だす

    だって、とられるの嫌だも


    でも昔は最後派だったなぁ・・・
    オトナになって変わったのかしら・・・(?)

  • 北原麻有 
    11/6 21:33

    コメ返し☆
    ポーツセンターで運動とかカラオケとか充実した一日ですねっ!!あたしも見習ってたまには運動しなきゃ

    中派一緒だ^^あたしも前はチーズケーキ派でした〜今ももちろん好き!でも最近苺ショートの美味しさを知ったみたい

    られそうな危険を感じたらあたしもきっと最初に食べます

  • ホワイト 
    11/6 22:46

    好きなものは最後に食べるんじゃないの?まぁいいか人それぞれだし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)