明日は

大学が午後から

ゆっくりできて嬉しいな(*^^)v


そして明日の授業は

採血の演習


まだ初めてだからモデルを使っての演習

だけど来週は実際に友達と採血し合います

めっちゃ緊張するけど頑張んなきゃ



話は変わって

最近とっても眠いです

ベッドに入った瞬間に記憶がなくなります(*^^)/

今もとっても眠いよ〜
今日も早く寝ようかな



明日着る実習着にアイロンかけてなーい


ちゃんとアイロンかけてから寝ます




今日もありがとう^^

*mayu*

p.s
気ままな独り暮らし食生活には気をつけます♪
心配ありがとです

そしてアイスだけでも意外にお腹空かなかった

太らない体質羨ましい
そんな体質だったらアイス何個食べれるかな…?←
トップがチェンジに対してのコメントもありがとでした


最近p.sがコメント返しになってきた