土曜日''*

  • 北原麻有 公式ブログ/土曜日''* 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/土曜日''* 画像2
こんばんは

土曜日はみんな
どう過ごしましたか??


あたしは天気いいのに
お家でお勉強&のんびーり
Styleでしたっ

バイトはあったけど!

ひとことにちょいちょい
書いてたので、知ってる人
多いですかね(o・v・o)

11/1までの課題が4個?あるのと
毎回すごいスピードで進む
授業の復習でちょっと
大変です..


でも明日はお出かけします(^^*)
明日も札幌は快晴みたいだから
外に出るのが楽しみ


髪型どうしようかな〜
明日美容室行くから悩み中☆

きっとあまり変わらない気が

勇気なくていつも
イメチェンできない
(>_<。)←

でも明日は初めてのとこだから
イメチェンするチャンスかも


とにかく明日が楽しみ^^


今日はバイト先で
ぼたんえび貰いました

わーい(*^v^*)
冷凍になってるから
今度たべよっ


美味しいもの貰うと
嬉しいよねヽ(´▽`)/


写メは特になにもなかったので

*前に作った
ケーキ載せてみました


今日もたくさんの
コメントやいいね
ありがとです



p.s
あたしスポーツできないから
できる人羨ましい(・∪・*)
スポーツは観戦せんもん


*mayu*