前撮り!

  • 北原麻有 公式ブログ/前撮り! 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/前撮り! 画像2
書くことなくて色々と
データフォルダを探していたら

夏休みに前撮りした
画像があったから載せてみましたっ


本番はこの前話した
お姉ちゃんのものを
借りるので、前撮りは
紫にしてみました(^^*)

というか、あたし身長が
165cmなんですけど
このサイズあまりいいのがなくて


数少ない中から選びました


ちなみに本番は紅っぽい感じです


あと、あたしの大学は
卒業式に袴を着ないんです

黒いガウンを着ます..←
アメリカみたい!笑

なので卒業はまだだけど
振袖と一緒に袴の写真も
撮りました(^^)/

こっちは色がたくさんあって
一目惚れでこの色に

この色可愛くないですか??



この袴なんと偶然にも
お姉ちゃんも卒業式のときに
同じのを着ていたんです
w(*゜o゜*)w
あとでこの写真見せたら
驚いてました

すごくないですか!?

趣味が色々と似てるからですかね''?


成人式本番はまだ先だけど
地元に帰ってちょっぴり
大人になった友達に会うのが
とっても楽しみです



今度また話題見つけて
更新しますね

旅行も大好きなので
今年の夏に行った大阪とか
横浜にキャッツ見に行った話しとかもそのうちします('∀'●)


*mayu*

p.s
いつもコメント&いいね
ありがとです