金曜日〜♪

  • 北原麻有 公式ブログ/金曜日〜♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/金曜日〜♪ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/金曜日〜♪ 画像3
今日は週末♪金曜日♪
みなさん今週もお疲れ様です



最近の金曜日は
バイトが入ってたから
この時間に家にいるのが
なんだか久しぶりで
ややテンションあがってます
(`∀´)



今日はお昼が2講分空いたから
ひとことにも書いたけど、
ランチ
行ってきたよっ

初めてのメンバーで
なんかすごい新鮮で
楽しかった〜☆★

スイーツブッフェ

コメントくれた人もいるけど
甘いものってほんと
素敵(´∀`人)
落ち着くのは糖分のおかげなのかな??
とにかく甘いものlove


まずは軽くご飯物食べてから
スイーツに

いっぱい食べたよ^^*
一緒に飲んだ
アプリコットティーが
すごく気に入りました


写メ横でごめんなさい



幸せな気分に浸りつつも
ちゃんと5講に間に合うように
大学へ戻りました(´o`)

お腹いっぱいだったけど、
講義の内容がわかりやすくて
きちんと理解できましたっ

ちなみに糖尿病について学びましたー☆
帰宅後はちゃんと
復習しましたよっ!



お昼たくさん食べたから
お腹がまだいっぱい


確実に食べ過ぎですね..
なので夜ご飯はやめときました

明日の朝には空腹かしら
(σ´∀`)σ


写メは
*ブッフェで食べたケーキたち

*今日のプリ画
友達に許可取ってないので顔隠しました


昨日の感謝日記も
今日もたくさんの
コメント&いいね
ありがとです(>∪<)

*mayu*