夜ご飯

  • 北原麻有 公式ブログ/夜ご飯 画像1
懲りずにまた作ったもの載せちゃいます!!←

今日はアボカドのパスタです

最近作ってなかったけど、一時期すごーくはまってよく作ってました

ほんとはもうちょっと熟したアボカドを使った方がクリーミーで美味しいんだけど、アボカドが熟すまで待てず...

でも美味しかったよ(^^*)v
ちなみにレシピは大好きで毎日みてるクックパッドで見つけました

(クックパッドでは2人分で乗ってます)

あたしは少しアレンジして
アボカド1/2個
マヨネーズ大匙1
ヨーグルト大匙1/2
豆乳大匙1
めんつゆ小匙1程度

味の濃さとかは好みかな?
お好みで黒胡椒や鰹節入れても美味しいっ(*´▽`*)ノ

これをボウルで混ぜておいて、茹でたパスタを絡めたら完成

簡単なのに美味しい


アボカド好きな人はオススメなので一度作ってみてください
(☆ ̄▽ ̄)


*mayu*