前売り1位御礼舞台挨拶レポート

  • 北川景子 公式ブログ/前売り1位御礼舞台挨拶レポート 画像1
  • 北川景子 公式ブログ/前売り1位御礼舞台挨拶レポート 画像2
  • 北川景子 公式ブログ/前売り1位御礼舞台挨拶レポート 画像3
7月4日(日)全国で一番「瞬 またたき」前売券を買ってくれた劇場:新宿バルト9での御礼舞台挨拶をご報告。

北川景子さん・岡田将生さん・磯村一路監督にご登壇頂きました。
台北映画祭を控え、国内での「瞬 またたき」キャンペーンが終了とのことで、今までで一番印象に残っているイベントを聞かれると、「ラクーアで、お客様の人数制限なしの野外イベントを行ったのですが、たくさんの方にお集まり頂き、思い出に残っています」と北川さん。

また、約1200人が参加し、わずか1時間で18000ツイートの大盛況だった、Twitterの早呟きクイズ大会については「普段、直接会う機会がないので、リアルタイムでファンの方とのやりとりが初めての経験で、とても嬉しかったです」と笑顔。

瞬特製笹の葉を前に、薄いピンクに花柄の北川さん、紺地に柄模様の浴衣を着た岡田さん。
「瞬 またたき」の泉美と淳一は会いたいけど会えない“織姫”と“彦星”のよう。

七夕の願いごとを伺いました!

「映画『瞬 またたき』のような真実の愛が訪れることを願っています」と北川さん
作品鑑賞後の観客のみなさんが思わず頷く瞬間でした。

最後に花束のプレゼントと会場中から「おつかれさま」の声が掛かると
「たくさんの方々にご覧頂き、嬉しいです。このように労って頂くのは初めてなので、感動しています。
応援して下さる観客の皆様が2回も3回も観て下さったり、他の方に勧めて下さると嬉しいです。」とメッセージ。

一人でも多くの方の心に「瞬 またたき」が刻まれることを願っています。

みなさんに感謝の気持ちを込めた舞台挨拶が終了すると、「舞台挨拶お疲れ様でしたバスツアー」が渋谷周辺で行われました。

日曜日の人混みでごった返す渋谷に、大型屋根なしのスカイバスで北川さん岡田さんが登場すると到るところから歓声が湧き立ち、一時騒然となる一幕も。

日差しが照り返す中、二人は沿道に集まった方に身を乗り出して手を振り続け、声援に応えていました。

このツアーを終えた感想を「ファンのみなさんと交流を持つ機会を持てたことが、本当に今日は、よかったです。
すごく楽しかったですし、ご褒美になりました」と満面の笑みで答えて下さった北川さん。
本当におつかれさまでした!

そして「瞬 またたき」を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!