スタッフ便り

  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像1
昨日行われました、「瞬 またたき」Presents 〜One Night Only Premiere LIVE〜をご報告。

『瞬 またたき』主題歌「会いたいから」を担当したKさんのライブに、北川景子さんと岡田将生さんが登場しました。

主題歌「会いたいから」を初めて聴いた印象を「映画のストーリーと歌詞がリンクしていて、映画の世界観とぴったり一致しているなと思いました。」と語った北川さん
心に寄り添う音楽ってすごいですよね。

また、イベントに先駆けて行われた会見では「瞬 またたき」が第12回台北映画祭への招待作品としての出品が決定したこと、また北川さんが映画祭に出席することが発表されました。

海外進出についての感想を「海外の方にも観て頂けるのはいいことだと思いますし、世界共通のテーマなので受け入れてもらえると思います。台北に行ったらスタッフやキャストの皆さんの代表として一生懸命アピールしてきます!」と力強く語ってくださいました。

会場の観客から募集した質問で、してみたいバイトを聞かれると「制服着て、オーライ、オーライとかやってみたいですね」と話す北川さん。

その後も岡田さん・Kさんとのトークで会場は大盛り上がり。

最後にKさんが主題歌「会いたいから」を披露すると、吸い込まれるように聴き入る北川さん。
何度聴いても鳥肌が立つと感動冷めやらぬ様子でした。


映画を通して伝えたいこととして、メッセージを頂きました!
「『瞬 またたき』を通して、家族、恋人、友人への色々な愛を学びました。自分も周りの人を大切にしたいと思います。」

絶賛上映中の映画「瞬 またたき」を宜しくお願いします!