スタッフ便り

  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像1
  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像2
6/19(土)新宿バルト9からスタートしました「瞬 またたき」初日舞台挨拶をご報告。

初日を迎えた感想を「たくさん映画が公開されている中、『瞬 またたき』を選んで観に来てくれてありがとうございます。」と北川さん。

「瞬」公式twitterのフォロワーのみなさんやGREEのお友だちのみなさんから届いた質問に答えていただきました!

“園田泉美を演じる前と演じた後で変わったことなどありますか?”という質問に対して「まわりの人をもっと大切にしたい、一瞬一瞬を大事に生きたいと思うようになりました」と語り、

また“映画の中でここは見逃さないでというところがあれば教えて下さい”との質問には「フラワーアレンジメントを頑張ったので花屋のシーン、そしてやっぱり事故のシーンです。」と答えた北川さん。

事故の空白の10分間は一番大事なシーンとして捉え、感情の波を大切に本番で全て出しきったことを熱く語って下さいました。

最後に、本作「瞬 またたき」では“一瞬の判断で逃げずに守る”というテーマがあります。

昨日のオランダ戦、日本代表選手にエールを送りました!
「日本の選手の皆さん、オランダは強敵なので、絶対ゴールを守りきってほしい。そしてたくさん点を取って勝って下さい!」

日本は負けてしまったけど北川さんのエールが届いたに違いない選手の動きっぷりでした!

まだまだこれから!
ガンバレ日本!ガンバレ「瞬 またたき」!

質問コメントを下さったみなさん、足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました!