みなさんへ

  • 北川景子 公式ブログ/みなさんへ 画像1
こんばんは。北川景子です。
いよいよあさって、「瞬 またたき」が初日を迎えます。

映画の公開を記念してスタートしたこの「泉美の記憶のカケラ」ブログ。
私自身、以前からオフィシャルブログ「KEIKO’s BLOG」をやっていたということもあり、このブログでは、せっかくなので北川景子としてではなく、主人公・園田泉美として、本編で描かれたシーンや本編にないシーンを振り返ってみようと思いました

この作品を撮影し始めたのは昨年の5月。
園田泉美という役は、私自身経験したことのない難しい役でしたが、このブログを通して、1年以上も役を演じるというのは初めての挑戦でした。

長いものでこうしてやっと初日を迎えられるのも監督をはじめ、関わって下さったスタッフのみなさん、そしてこのブログを応援してくれたみなさんのおかげだと思っています。

6月19日から映画「瞬 またたき」は私たちの元を離れ、お客様のものとなります。
あとはこの作品を一人でも多くの方に観て頂き、みなさんの心の中で生き続けることを願うばかりです。
このブログも期間限定ということで園田泉美としてみなさんにお会いできるのもあとわずかかもしれません。
淳一のように一瞬で愛する人を守れるのかどうか、このブログや「瞬 またたき」本編をご覧いただき、みなさんにとって日常の一瞬一瞬を大切に思うきっかけになれれば嬉しいです。

本当に沢山のコメントやメッセージをありがとうございました。
劇場でみなさんに会えるのを楽しみにしています!

そして最後に・・・
「瞬 またたき」初日舞台挨拶で私、北川景子・大塚寧々さん・岡田将生くん・磯村一路監督・Kさんへ質問したいことを募集します!
コメント欄に質問案を書き込んでください。
頂いた中からいくつかですが、私達がみなさんの質問にお答えします!
よろしくお願いします!

 
  • コメント(全1334件)
  • わっさん(^-^)v 
    6/22 23:44

    応援してます

    頑張ってください

  • ☆ゆか☆ 
    6/23 02:01

    りがと

  • ヨシオ 
    6/23 21:30

    映画での役づくりは普段から少しずつ意識してるんですか? それとも本番前からなんですか
  • ИΛО 
    6/23 22:12


    次の作品は
    どんな役がいいです



  • ИΛО 
    6/24 19:49


    景子さんへ

    今のトップモーション画

    お気に入りで


    感想もらえた

    最高で



  • ENZO 
    6/24 21:41

    友達ランキングNO.1おめでとうございます
    始当初から応援して来たんで嬉しいです

  • 太郎 
    6/24 23:27


    何事も1日にしてならず

    失敗し
    つらくても
    頑張ってください

  • ‡†hyoga†‡ 
    6/25 21:07

    頑張って下さ

  • ★ツロ−★ 
    6/25 21:53

    まだ受け付けていますか?
    受け付けているなら質問します。
    北川さんは今まで自分が人として成長できたなっと思った瞬間はどんなときですか?
  • **  心に誓った夢 
    6/26 13:56


       景子ちゃんへ

      すごい美人で僕も将来
      景子ちゃんみたいな人
      なりたいなって思いま
      景子ちゃんは最初モデ
      デビューをしましたが
      女優としてデビューする時
      ってやっぱり緊張しました?



  • まり 
    6/26 20:39

    頑張ってくださいね
    これからも応援してますね

  • ころすけ 
    6/26 23:19

    かわいいなぁ
  • ☆☆シーズー★★(゚゚) 
    6/27 12:09

    景子ちゃん昨日ね瞬きの映画見てきましたぁ

    事故が起きて救急車がくるまでの空白の10分間…見ててスゴク胸がしめつけられました

    とっさにいずみを守ったじゅんちゃんの愛がすごかっ
    ぃ体を引きずりながらじゅんちゃんの指を探すいずみの愛がすごかった


  • ころすけ 
    6/27 13:24

    グリコのアイスクリームのコマーシャル
    焼いて永久保存版にしたよ
  • 卍諏訪×ナナミシャァン!!卍 
    6/27 21:52

    こんにちゎ。
    私12です。。。
    あの…やっぱり芸能人って忙しそうです。。。
    体を壊さないょうに頑張って下さ

    応援してますです

  • まろ(*^^*) 
    6/27 22:12

    ホントに景子ちゃんの大ファンですっ
    愛いすぎっ

    これからも応援してるので頑張ってください

  • たかたか 
    6/27 23:39

    昨日瞬見てきました

    感動しました

  • さ〜や 
    6/28 01:42

    昨日見ました


    ジュンちゃんが最期まで泉美をかばう優しさが、せつなくてキュンときました


    泉美のこれからを応援して行きたいです

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/28 01:46

    大好きです

    頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ
  • アキゾー 
    6/28 21:25

    モットーはなんです

  • ☆SMAPにAITAI☆足だけ×いいね×アプリ× 
    6/28 21:57

    頑張って下さ


    今月恋見ま∪


    来週最終回ですネッ


    寂∪いです

  • ☆あき子φ(..) 
    6/28 23:42

    今晩は
    の恋人見まし
    中華料理屋サンでバイトの姿は良かったです
    週は最終回ですね!見ます

  • マコト 
    6/29 00:15

    劇場で泉美さんに会ってきました〜綺麗な景色を見ながら色んな事を想ったりする事も出来て、観られて本当良かったです!事故のシーンは景子さんも辛かったのですね…見ていて私も辛かった…。守りたいと思える人、守ってくれる思いやりのある人に景子さんも出会って下さいね〜


  • Marlboro 
    6/29 15:57

    大好きです

    これからも頑張って下さい

  • テララ 
    6/30 00:11

    北川さんへ
    映画とドラマの撮影で毎日2時間睡眠でお仕事を頑張っていると聞いています。あまり無理しすぎないでください
    より応援しております。ファイトです

  • ケンジ 
    6/30 02:02

    北川景子さんと友達になりました。←うれしす

  • you 
    6/30 03:08

    がんばって
    さい

  • YOU 
    7/1 19:21

    映画観てきました

    これからも頑張ってくださ

  • ころすけ 
    7/1 20:06

    景子大好きな
    伊藤園のコマーシャ
    です。
  • チャック 
    7/1 22:43

    芸能界なんてそのうち病む
    目立ってエェことなんてそんなな

  •  
    7/2 09:38

    ´Д`;目があぁ
  • 雪子 
    7/2 11:58

    映画主
    きついと思いますけ
    頑張って下さいね


    後月曜日のドラマも頑張って下さいね

  • シブ 
    7/16 01:15

    映画楽しみにしています。
  • (´・ω・`)ノ 
    7/16 14:06

    景子ちゃん可愛いすぎるー

  • 譁儺(´・ω・`)  
    7/16 16:43

    頑張ってください★
  • ‡Misaki‡ 
    7/17 23:02

    好きな県は

  • こころ 
    7/18 00:21

    頑張って下さ

  • ☆あき子φ(..) 
    7/18 01:54

    今晩は。お疲れ様です。 質問、良いのですか!?
    ドラマや映画での役作りはいつもどうされてますか?
    何かこだわりながら?とかあれば聞いてみたいです


  • SHUNさん 
    11/10 23:08

    質問お願いします。
    女優になってよかったなって感じたことは何ですか?
    それと、今、1番の楽しみは?
  • やんやんら 
    12/19 18:00

    めちゃくちゃ綺麗

    一番だ

    保存して待ち受けにします
    分カワイイ系言われたりたまにするけど北川景子さん綺麗でうらやましいくらい近寄りがたい

  • LEOMVIE 
    2/20 14:57


  • 東方神起LOVE\(^O^)/ 
    8/12 10:41

    頑張っ

  • ファンキー山本  
    9/24 19:32

    可愛い過ぎ

  • うさぎ(少し元気なし(;_;) 
    12/7 07:19

    私の主人が景子ちゃんファンで
    出る度に「綺麗やな
    」って言ってます私もあんなに可愛くて綺麗になれてたらねって思ってます大変な仕事ですが頑張って下さいね
  • @ 
    3/10 22:32

    かわい
  • †蠡† 
    11/21 19:17

    綺麗で
  • りいにやん 
    12/21 02:20

    20けどメールしまし
  • starjack 
    8/21 15:06

    遅ればせながら、先日ブザービートを観て北川さんにはまってしまいました。
    よろしくです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)