スペシャルコメント:大塚寧々さん

  • 北川景子 公式ブログ/スペシャルコメント:大塚寧々さん 画像1
スペシャルゲストからメッセージを頂きました。
************************************************

弁護士 桐野真希子役を演じさせていただいた大塚寧々です。

心に痛みを抱えている泉美と真希子の出会いは、私はもしかしたら必然だったのではないかと思っています。

最初は泉美を避けていた真希子でしたが、どこか妹に面影が似ている泉美を放っておくことは出来なかった。
そして、時を重ねるにつれ真希子自身も泉美に救われていく。

自分を責める気持ちでいっぱいで、岩みたいに固くなってしまっていた真希子の心が泉美と出会った事で解き放された。

もしかしたら、人はその時々で必要とする人に出会うのかもしれません。
そして勇気を持てば、自分で閉ざしてた扉を開くことが出来るのかもしれません・・

痛みを知っている人は、本当の意味での優しさを知っているのだと思います。

「瞬」をご覧になってくださった方達に、泉美と真希子のような出会いがある事を祈っています。  



大塚寧々

 
  • コメント(全431件)
  • ☆ゾロ☆ 
    6/17 23:00

    仕事頑張ってくださ

    この間まで神戸に住んでました
    度でいいから
    ょ〜だ
    宝物にします

  • パピー 
    6/17 23:01

    頑張っ
    応援してます

  • 虎馬激遊 
    6/17 23:01

    お初です!突然だけど、好きだぜ

  • ローザ§ 
    6/17 23:01

    寧々さんも、景子さんも 大好きです


    よい縁やめぐり合わせを大事にしたいですね。
    益々映画が楽しみになって来まし

  • か〜 
    6/17 23:02

    繊細だけど
    ダイナミッ

    これからも 頑張って下さい(__)
  • 愛理 
    6/17 23:02

    はじめまして

    景子サンは憧れの人です

    映画の公開もうすぐですネ。楽しみにしてます

    暑さに気を付けてお仕事頑張ってくださいね

  • るんちゃら(^O^) 
    6/17 23:06

    映画楽しみです(^O^)

  • このごのはやりの江頭です← 
    6/17 23:46

    意味わからな
    きたがわけいこにメールうてないじゃん
    味わからない

    後きたがわけいこも、コンメトしたんだから返してくれたっていいのに

  • トーレス 
    6/17 23:59

    頑張って下さ

  •  ○  現実モ晴天ナリ  
    6/18 00:08

    良い言葉です

    頑張って下さい!


  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    6/18 00:15


    頑張ってネッ

  • アンパンマン  
    6/18 00:23



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • koko 
    6/18 00:41

    おぉ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/18 01:13

    景子ちゃん&寧々さん頑張ってね

  • ☆sugar★♪ 
    6/18 01:20

    頑張って下さ

  • とんちゃん 
    6/18 03:25

    やっぱり Cawaii!
  • デラ 
    6/18 04:36

    頑張ってください。

  •  
    6/18 06:13

    痛みを知っていても 相手を癒してはあげられない

    映画の中だけでも そういう体験できて幸せですよね
    って益々魅力的な子ですね‥。
  • KEN 
    6/18 06:57

    本当に気持ちって…難しいですね
    援しています。頑張って下さい

  • k&k 
    6/18 07:50


  • ジャック★(クリコン休み) 
    6/18 08:10

    大塚さんも素敵な女優さんだけど、やっぱり景子ちゃんが好きだな

  • やまも 
    6/18 08:48

    公開楽しみにしています。

  • こう 
    6/18 08:52

    応援してます
    に気をつけて頑張って下さ

  • カレン 
    6/18 10:10

    娘もわたしも、大ファンで
    綺麗な方ですよね〜
    援してます
    張ってくださ

  • まーちゃん(*^_^*)♀ 
    6/18 11:27


    こんにちゎ

    早く観たいで

  • ザキスケ 
    6/18 11:31

    すばらしい名言です
    開楽しみにしてます
  • *長期出張中*上海king 
    6/18 12:49

    応援
    てます
    なるご活躍、心から祈ってます

  • 儚夢<ニャッピーo(≧∀≦)o> 
    6/18 19:44

    大塚さんって誰なんですか

  • みにぃ★ 
    6/18 19:54

    がんば

  • ミント 
    6/18 20:55

    大塚さん綺麗です
    ンブリングでもすごい綺麗

  • ミチ 
    6/18 21:08

    凄いですねぇ

    身体に気を付けて頑張ってください適当にですが余り自分も頑張れがプレッシャーです
    ナ事は1秒おきが過去なので先のことを考えています
  • ともタマ 
    6/18 23:33

    友達になってくれてありがとうございま


    頑張って下さ

    応援してます

  • せな 
    6/19 00:42

    大塚寧々さんのファンなんで凄くうれし

  • 櫻井∀あーさん 
    6/19 01:36

    キレイ

  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/19 08:20

    大塚寧々サン大好き

  • えな★#. 
    6/19 09:18

    きれい
    !!
  • 巖勝 
    6/19 12:51

    おっぱ
  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/19 13:40

    頑張ってくださいヽ(^∇^)ノ
  • スケット団 
    6/19 22:02

    いただきます
  • ラオウ 
    6/20 01:09

    可愛い

  • harem king 
    6/20 03:26

    えぇっと、頑張って下さい(笑)

    だってさ〜君と一緒だと つまるとこソレだけしか言えないでしょー(笑)

    誰に好かれたいかは、一目瞭然(笑)
  • ★柚★ 
    6/20 15:24

    頑張って下さいね(*`・ω・)ь
  • Mr.RUN!!痴気 
    6/21 00:39

    大塚さん痩せたー(´ω`)?
  • こまねちウサビッチ 育児中 
    6/21 03:11

    景子ちゃんも寧々さんも体に気をつけて下さいねっ
    援しましゅ

  • †リューク† 
    6/21 20:44

    大塚さんも北川さんも好きな女優さんなんで頑張って

  • ミント 
    6/21 20:52

    大塚さんは、すごく髪の毛をアップにするの似合ってますよ
    瞬きでも似合ってましたし タンブリングでも

    綺麗です。
    映画でもあの役は大塚さんでよかったで

    2人が 抱き合うシーン涙止まりませんでした
    敵な映画ありがとうございました

  • まみこは 
    6/23 14:13

    てか北川けいこがブログ書いてないよね?スタッフが書いてるのバレバレでつまらん
  • マコト 
    6/29 00:18

    大塚さんの弁護士「真希子」カッコよかったです!弱い部分も可愛く見えて、大塚さんに真希子さんはハマリ役だと思いました。泉美さんのそばに真希子さんがいたので安心して見ていられた気がします。人との出会い、私も大切にしたいです(^^)
  • アンドレ 
    7/14 10:38

    大塚寧々さんは歳を重ねるごとに大人の女性として輝きをましてますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)