スペシャルコメント:Kさん

  • 北川景子 公式ブログ/スペシャルコメント:Kさん 画像1
スペシャルゲストからメッセージを頂きました。
************************************************

主題歌「会いたいから」を歌っているKです!

泉美さんのブログ、めっちゃ盛り上がってますね〜^^

今週末から『瞬 またたき』が公開ということで、「会いたいから」に込めた想いを泉美さんに打ち明けます。

この映画と出会って、この映画は僕に深いメッセージを教えてくれました。

寂しい気持ちはみんな持っていると思うのですが、その奥に隠された前向きな想いを感じてもらえたらと思います。

主題歌「会いたいから」にはそんな泉美を思い描き、歌詞に込めました。

「会いたくても会えない」なんらかの理由で会えなくなってしまった家族、恋人、友達・・・
誰にでもある経験をテーマに歌っているので、みなさんそれぞれの思い出を思い出しながら聴いてもらえれば嬉しいです。



また後でささやかなプレゼントを贈ります!

 
  • コメント(全320件)
  • ☆まさ☆グリー退会します 
    6/16 22:16

    がんばって\(^O^)
  • 梛☆嵐神風 
    6/16 22:22

    絶対映画みに行きま

  • ちーちゃん。 
    6/16 22:23

    ガッツガッツ
  • ツルペカ 
    6/16 23:09

    Kさんの唄は切ない感じで好きで
    ドラマの主題
    『1リットルの涙』『H2』など。これからも素敵な曲を唄って下さ

  • 大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫 
    6/16 23:16

    Kってゆう
    韓国人
  •  
    6/16 23:31


    頑張っ

  • のりのり 
    6/16 23:52

    本当にKさんなんですね
    い曲ばかりで聞いてるとジンとします
    れからも素敵な歌を聞かせて下さ

  • Kei 
    6/17 00:00

    良いよなぁ

  • ‡姫‡ 
    6/17 00:20

    頑張って下さい(^O^)

  • けいぞう 
    6/17 00:35

    会いたいけど会えないって、なんか奥深いセンテンスですね
  •       ●▲■ 
    6/17 00:41





      聞いてみたいっ


    **
  • トーレス 
    6/17 01:25

    聞いてみたいな〜

  • スー 
    6/17 01:38


     聞いてみたーい!!
     頑張ってください


  • トモ 
    6/17 01:57

    ぜひ長崎に来て下さ

  • はっくん、 
    6/17 02:46

    景子ちゃん好き。
    今日徹子の部
    の番組みたお(*'-')
    かわいかった
  • 銀次朗 
    6/17 03:01


    もーい
  • きっきー 
    6/17 03:09

    歌にこめられた詩の意味が深そうですね
  • ゆ い た ん 
    6/17 04:27


  • 金魚ドン(アナタのモラルで助かる命アル) 
    6/17 05:38


    昨日
    思いっきりDON

    徹子の部屋
    に出演してるの見たけど
    話ししてる景子ちゃ
    良かった倍


    黙ってる景子ちゃん見ると
    『筆談ホステス』思い出す倍(笑)

  • [T]あやみ★! 
    6/17 06:00

    すごいですね

  • まいまい. 
    6/17 07:18



    Kさんの歌は本当に心に響いて大好きで

    聞いてるとなぜか泣いてしまう歌声が最高です

  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    6/17 07:30


    頑張ってネッ

  • 松本人志 
    6/17 07:39

    幸せもんやな
  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/17 09:45

    奥……………難しい

  • ひろ大好き(20日から休みます。) 
    6/17 12:09

    Kさんの歌は初めて聴く歌なのに何処か懐かしく想ったり・辛い時には後押しをしてくれる・歌が多いですネ。歌に力が有ります。声も綺麗やし。。サイコ〜です。
  • 天下の傾奇者†『みんなと繋がろう』† 
    6/17 13:00

    頑張ってください

  • K☆イベちょっとダケ 
    6/17 13:17

    Kくん大好き
    つも素敵な歌ありがとう(v^-゚)またライヴ行くから

  • †ルナ† 
    6/17 13:47


    K さん ‥



    また、CD
    わなき
    デス




  • マリガール 
    6/17 14:34

    私も会いたい
    います。けど、とぉーい所にいるからム
    淋しいデス

  • ゆう 
    6/17 14:57

    頑張ってください

  • モンブラン 
    6/17 15:44

    私は、Kさんの大ファンで


    やばい、GREEの日記で登場するとは思ってなかったです


    今週、初めてKさんにファンレタ
    を送りました


    今日、抽選で招待されたプレミアライブ見に行きます


    映画
    瞬またたき』&主題歌『会いたいから』が大ヒットしますように


    これからも、頑張って下さ

  • 炎魔神 
    6/17 15:44


  • V みゆぽ 
    6/17 16:40



    頑張ってねっ(。・ω・。)



  • mm 
    6/17 16:46

    頑張ってください

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/17 17:48

    頑張ってくださいヽ(^∇^)ノ
  • ★★★ 
    6/17 18:13

    頑張ってくださぁい(^o^)/応援してますっ

  • 美生 
    6/17 18:42

    最近韓流の波が斬新的な波長を醸し出していますねー、なかでもKさんの歌声は凄く透明感があって魅力的です。

    お写真拝見して、歌声から察した様な爽やかな雰囲気にまた、頷いてしまいました。
    凄くイメージに見合った素敵な曲ですね
    これからもいい唄、たくさん歌ってください。
  • kira 
    6/17 19:09

    日本語上手すぎ!!おもしろすぎ!!
    歌も最高です
  • ケイタ 
    6/17 19:47

    Kさんの『会いたいから』
    日聴いてます


    とっても素敵なCDですね

    北川さんが生歌聴いて鳥肌立つのもわかります


    映画公開楽しみ〜っ

  • ゆん 
    6/17 22:07

    Kさん
    CD買いましたょ

    DVDの弾き語りも最

    やっぱ大好きだなぁ


  • kanon 
    6/17 22:16

    今「会いたいから」のDVD見てるよ〜
    ャンペーンお疲れ様でした
    よいよ公開や

    楽しみにしてます〜

  • あたい 
    6/17 23:35


    Kさんには
    昔から注目してたのですが
    更に好きになりました^^


    会いたいから
    最高ですよ。


  • ミリたむ☆ 
    6/18 00:56

    Kさんデビュー当時から応援してます

  • ポップル 
    6/18 07:18

    『会いたいから』ついに発売になりましたね!
    Kくんが言っていたように、発売まで長かったですね
    でも、スタッフの一員になれたように、制作できて貴重な経験でしたね〜♪明日はついに!!映画の公開です! ハンカチを用意して舞台挨拶から参加しますね!!
  • k&k 
    6/18 07:53


  • つかさちゃん(放置してます。) 
    6/18 12:30

    歌聴きました

    素敵な歌ですね!

    映画見に行きます

  • みにぃ★ 
    6/18 19:56

    がんば

  • harem king 
    6/20 03:23

    ねぇ〜上の人どっちがみにぃ★なの?

    K 君は目立ち過ぎ

    お父さん 娘さんを下さい

    えっ まだやってんのかってぇ〜 だって言うコトねぇ〜んだもん(笑)
  • マコト 
    6/26 19:35

    前進できそうな泉美さんを見届けてから、流れて来たKさんの「会いたいから」
    しい歌声に包まれて、とても温かな気持ちになりました!曲が終わって館内が明るくなるまで一人も退場する人がいなかったんですよ!なんだか〜嬉しかったで

  • じゃがりこ(チーズ味) 
    8/4 01:16

    だれだいこのひと。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)