出雲

  • 北川景子 公式ブログ/出雲 画像1
淳ちゃんが私と行きたがっていた場所・出雲をご紹介します。


写真は“縁結びの神様”で有名な出雲大社にて老婦と話すシーン。


男女の縁結びはもちろんのこと、人や土地、仕事との縁など、
すべての良縁を結んでくれる縁結びの神様に私を会わせたかったのかな。


ねぇ、淳ちゃん。


何度生まれ変わっても絶対に淳ちゃんを見つけてみせる。


淳ちゃんとの永遠の縁を神様にお願いしてきたよ。

 
  • コメント(全707件)
  • ICE*CREAM 
    6/13 11:21


    頑張ってくださぃ

  • イノウェーブ 
    6/13 11:25

    僕のおばちゃんは島根県です。日出国出雲そこには深い歴史があり神秘の土地です。人と人とのつながりを感じる事ができます。ぜひ一度行ってほしいと思いま

  • ろっけんろーる511 
    6/13 11:28

    張ってくだちゃい

  • ☆RUKA☆ 
    6/13 11:33

    頑張ってください

  • ももたろう 
    6/13 11:35

    こんにちわ!
    出雲大社のお膝元に住んでいます

    まさか、北川景子ちゃんが来ていたなんて!!ビックリもいいとこでした

    出雲大社は恋愛に限らずいろんな事にご縁が授かれる場所だと思います!
  • ランボさん 
    6/13 11:37

    お仕事ガンバッて


    笑顔がとても素敵ですよ


  • ナリ 
    6/13 11:39

    よかったら 仲良くしてください
  •  
    6/13 12:17

    仕事頑張ってくださ

    応援してます

  •  (`・3・sakuraba'◇') 
    6/13 12:23


    頑張って下さい(∀)
  • ペンタ†ogгё†  
    6/13 12:31

    はじめまして

    こんにちは


    北川景子さんの出演しているドラマは、拝見しています。
    これからも応援してますので、頑張って下さい

  • ☆工藤★有希子☆微・放置 
    6/13 13:01

    頑張ってください

  • ぅた 
    6/13 13:07

    瞬楽しみにしてます

    出雲いいですよね

  • ★しょう★ 
    6/13 13:09



    とにかく仕事を頑張………d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • しずか 
    6/13 13:29

    頑張ってくださいね

  • ほそ 
    6/13 13:42

    うちは松江市に住んでいるんですけど、なかなかいいですよ
    たきてくださ
    待っています
  • コォピイ 
    6/13 13:46

    がんばってネ

  • メグちゃん(放置気味) 
    6/13 13:59

    関西出身なんですね

  • 卍大★聖卍 
    6/13 14:00

    映画頑張って

  • 773_アナグマ兎//◎元気100倍 
    6/13 14:03

    o0(美人すぎるお)
  • ばんび☆ 
    6/13 14:26

    可愛い
    がんばって☆
  • みつひで… 
    6/13 14:30

    チャンポン美味しかった

  • クロワッサン55(゜▽゜) 
    6/13 14:44

    応援してまー


    頑張ってくださぃ

  • 今夜 退会します(−_−メ) 
    6/13 14:48

    景子ちゃん

    頑張って下さ
  • キンタ 
    6/13 14:50

    初めまして、キンタです。俺の友達で、「瞬」みたいな感じになった奴がいました。男と女立場は逆ですけど。今でも、少し引きずっているようです。でも、この映画を見たいって言っています。俺も一緒に行く予定です。多分思い出して泣くと思うけど、忘れる必要はないと思うし、逆に心の整理がつくような気もするんで。何かのキッカケになればと思います。映画を見たらまた報告出来たらなと思います。
  • *と〜と〜* 
    6/13 14:50

    生まれ変わっても出会ってほしい
  • JAJG 
    6/13 15:08

    チャンジュン
    出雲ならユメタウン、松江ならサティ、米子はヒエズジャスコ。上映されんのかな?あ、されないみたいゴ〜ン

    チャンジュン ゴ〜

    まあそんなわけでしてね、国分寺の昼下がり、ほんやら堂にて。


  • キュウ 
    6/13 15:31

    北川景子大好きです
    すっごくかわぃくて
    綺麗  憧れです。

  • リラ 
    6/13 16:06

    縁って運命的ですよ


    生まれ変わっても…ってロマンチックですね

  • あずき 
    6/13 16:33

    縁って、不思議ですよね
    もこの年齢にして、運命的な出逢いがあったりして

  • あゆ 
    6/13 18:17

    こんばんは 仕事お疲れ様

  • かほ 
    6/13 22:43

    出雲大社来られたんですね

    近くに住んでるのに
    会いたかったです


  • ももっち 
    6/13 22:53

    出雲大社は、お正月に里帰りした時、毎年お参りしています
    婚していないカップルがお参りに行くと別れるという言い伝えが、有りま

  • メっシー〜 
    6/13 23:58

    がんばって居れば

    縁結びの神様は見ててくれますよ

  • 部長 
    6/14 00:56

    出雲大社修学旅行で行きました


    あそこ、大きいですよね



  • M.J-Love 
    6/14 01:09


    仕事頑張って下さ


  • ジュンゲラス 
    6/14 03:02

    何げなく、仕事中に携帯を見てドキッとしまし

    私の名前も淳なので…。
    33歳男より

  • つかさちゃん(放置してます。) 
    6/14 03:13

    願い事叶うと良いですね!生まれ変わっても絶対に見つけて見せるって思える人に出逢ってみたいで


    とっても切なくなります

  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    6/14 04:11


    頑張ってネッ

  • ジャック・スパロウ@ダビつく復活 
    6/14 17:46

    こんにちは

    出雲大社の近くに住んでま

  • オビ=ワン 
    6/14 19:37

    出雲大社の鳥居をカップルで並んでくぐると別れるって噂、本当ですよ。
    (体験
    )
    気を付けて下さい。
    少しズレてくぐれば良いそうです

    島根県民のオビ=ワンでした。
  • てっちゃん∩^∀^∩ 
    6/14 22:13


    願うとイイです
    !
    私も出雲大社はよく行きま

  • コバ 
    6/14 22:36

    私も出雲には行ったことがありま
    とても良いところですよね。

    これからも、頑張ってください

  •     ▼△大野陸翔-リクト-※派定否在存 
    6/14 23:53


    キタガワケイコちゃ
    足跡ありがとうございますm(__)m

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/15 00:08

    頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ
  • みずしお 
    6/16 18:26

    今何してるの

  • harem king 
    6/20 03:02

    な〜るほどね

    永遠の縁かぁ〜 つまり そこがゴールじゃねぇ〜ってことか、ゴールなら永遠の愛って表記するものな〜 勘違いしてた ゴメン ゴメン
  • 雅妃◆ 
    6/22 19:16

    私も、出雲の神様にお願いします

    彼と、何回であってもまた一緒になれますように。。
  • そう 
    6/23 17:44

    お仕事頑張っ
  • かず 
    8/26 22:26

    自分、 出雲に住んでるのでまた来てください

  • やんやんら 
    12/19 18:05

    可愛い


    めちゃくちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)