スタッフ便り

  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像1
  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像2
  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像3
6月9日(水)「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベントのご報告。

都内屈指のデートスポット・LaQua(ラクーア)にて夜空の下、花と光で彩られたステージに登場した北川景子さんと岡田将生さん。

本作の見所でもあるクライマックスシーンについて一瞬で愛する人を守れるかの質問に北川さんは「私はやっぱり女性なのでピンチの時には守ってくれる人がいいですね。守られたいです」と言うと押し寄せる観客から黄色い声援が飛び交った。

また、愛する人を守るため、逃げ出さない誓いのモニュメントとして作ったハート型の“瞬ラブアーチ”に「映画『瞬 またたき』から学んだ真実の愛を誓います!」と「誓い」を結んだ北川さん。
5000人の観客が承認になった。

最後に「友人や家族、いろんな見方が出来る作品になっているので、是非、映画館で私たちに会いに来て下さい」とメッセージ。

GREEお友だちリンクのみなさん!
ペンライトなどの光るものでイベントを盛り上げて下さって、ありがとうございました!