不安

  • 北川景子 公式ブログ/不安 画像1
先日、淳ちゃんが3カ月間失踪した後、戻ってきてくれたことをお話しました。


でも戻ってきても、やっぱり3カ月も居なくなったことが心のどこかで引っ掛かってた。


本当はそんなに愛されていなかったんじゃないかって。。。


そんな不安を抱えたまま、淳ちゃんは永遠にいなくなってしまった…。


でも、そんなことなかった。


誤解しててゴメンね、淳ちゃん。

 
  • コメント(全743件)
  • エツィオ・テン 
    6/8 17:51

    こんなクソみたいな宣伝だったらブログなんて書くな

    てかブログになってないね(笑)
  • JAJG 
    6/8 18:17

    そーですか、純ちゃん、帰ってきて良かったですね。順ちゃんは何が好物なんでしょう?肉より魚かな?僕はどちらかとゆーと野菜行きますね。そして割とうつ伏せで寝ます。でも、純ちゃんはきっと仰向け寝かな?純ちゃんはワールドカップ観ますか?そんなわけでコーラはフリーしか好みません。

  • 美生 
    6/8 18:27

    片方が安心している時ほど相手は逆の感情を持っていたりしますよね…
    でもそれは見えている範囲のそれぞれの感情であって、会ってない時こそ大事な人のことを思い出したりするものです。

    時間に縛られたりしてひとりになってみたくて、それでいなくなったのかもしれないけど、泉美さんのことは置き去りにできなくて帰ってきた。

    そんな時に起こってしまった出来事で、触ることは出来なくなってしまった淳ちゃんが、あなたのこと、忘れられるでしょうか

    きっと今の気持ちを越える様なしあわせ、いつか掴んでね!って、空から守っていてくれてますよずっと。
  • きき 
    6/8 18:52

    なんだこれ?
  • マーライオン 
    6/8 19:38

    そこまでして売れたいか

  • HIRO 
    6/8 19:47

    惇ちゃん戻って来てよかったですね!

    お仕事頑張ってくださいね

    あまり無理しないようにしてくださいね

  • ゆぅ 
    6/8 20:36

    なにこれ?
    俺は ネバーランドに来たのか(-.-;)y-~~~
  • あっちゃん 
    6/8 20:42




    ねこの話?



  • サム 
    6/8 21:28

    大好きです。
    景子姫

  • ぁぃぅぇぉ 
    6/8 21:33

    バカにしてんのか?
  • 公二【Dior銀座】のKING 
    6/8 22:04

    北川景子さん

    真面目にやろうよ!

    blogは感想文じゃありませんょ?

    人気下がる可能性あるなぁ


    ファンの人達、また映画を観る人達にこのblogでゎ失礼です。


    こういう手抜きでは
    人を感動させられる演技はムリでしょう


    たかが、blogをめんどくさがっているんじゃぁ〜ね。


    北川景子さん
    自分でホント〜に、このblogを書いていたとしたら、将来厳しいですよ。


    誰一人
    北川景子さんが書いているとゎ思っていないでしょうけどね


    この映画は残念です
    観る気なくしました

    たかがblog程度
    まめに出来ないんじゃ〜
    期待しろという方がムリです。
  • ト大規模 
    6/8 22:21


    ファンをなめてるのかΣ

    グリーから去
  •  
    6/8 22:31

    お疲れ様です
    張ってくださいね

  • НÅЯ 
    6/8 22:59

    お仕事お疲れ様です


    このBlogは「瞬き」の泉美さん
    として書いてるんだから
    何故批判してるか分からな

    私はこうゆう日記
    好きですよ(*μ_μ)

    辛い事あると思いますが
    頑張ってくださいね(`・ω・)

    応援してます

  • ジョー 
    6/8 23:00

    映画宣伝のみのページとして受け止めてあげなくちゃ
  • 櫻井 実翔 
    6/8 23:10

    お疲れさま

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/8 23:22

    頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ
  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    6/9 00:09


    頑張ってネッ

  • りゅうこう 
    6/9 08:30

    はじめまして、応援してます。
    ワイルドスピード3のときから

  • 檸檬 
    6/9 13:35

    わきがって本当ですか?
  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/9 16:02

    小説買いまし

    頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ
  • イシPON 
    6/9 17:44

    ファイ

  • ナトリウム 
    6/9 20:57

    頑張れ

  • おおはな 
    6/9 21:18

    なにぃ

  • あっちゃん 
    6/10 11:34




    RUMIKAとは友達ではないんですか?。


  • よぴーこ 
    6/10 12:06

    どんな事言われてもめげずに頑張って!いつも応援してるから!
  • けんけん 
    6/11 03:51

    どうせマネージャーが書いてんや

  • ジン‡Cure‡ 
    6/11 04:03

    なんかコメントまじでふざけてんのおおいね
    変でプレッシャーも強すぎるけど頑張って下さ

  • 栽培マン 
    6/11 18:35

    ワロタwww
  • もっくん 
    6/11 20:36

    一様十二歳っ
  • あや(^ー^)аyа 
    6/11 22:51

    かわいいです

  • ミヤ 
    6/11 23:00

    離れていても
    心は、通じると思います

  • ★☆パフっ☆★ 
    6/11 23:32

    頑張っちゃいなよ

  • R氏-僕わあなたに夢中です- 
    6/11 23:34


    荒らすなだし

    荒らし目の奴
    コメしとんな

    失礼やろ(゚д゚)
    景子ちゃんに謝れ!
  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/11 23:36

    大好きです

  • ミサコンドリア( ^ω^)つ 
    6/11 23:40



    どめんなさい

  • めちゃ。 
    6/12 11:28

    変なコメントする人
    多いんですね


    そんな人達、
    気にしないで
    お仕事頑張ってくださいね


    アタシ
    景子ちゃん、
    大好きですか


    瞬きもバイト
    休みだったら
    絶対見に行きたいなって思っているので


    それでわあ〜

    景子ちゃん頑張って

  • yuuri----------------. 
    6/12 16:08

    景子ちゃん
    今小説『瞬き』を読んでま


    じゅっっっと景子ちゃんを応援してます


    がんばって下さい

  • \†のんたん†/ 
    6/12 20:37

    仕事頑張って下さい

    応援してます

  • 優姫 
    6/13 00:03

    淳チャンは方向音痴で迷子になっただけ。私なんか1年かえってこれなかったよ。たくさん歩いてホテルに泊まり家に電話して無事を伝えて気づいたら一年過ぎてました
  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/13 01:52

    頑張ってくださいヽ(´∇`)ノ
  • R I N A (^^10 ) 
    6/13 14:35

    仕事頑張って下さい

    応援してます

    今小4です

    唐崎小学校

    月の恋人見てますよ

  • あきら(被災地ペット☆救出運動〜 
    6/14 15:12

    あのー…ぶっちゃけ誰が書いてるの?絶対本人ではないと解るんですけど。しかも映画の話ばっかり。あなたの日常が知りたくて来た人の気持ち考えたことあるの?
    安上がりの宣伝のつもりかもしれないけど、ゴースト立てて映画の話で100埋まるあなたのブログに、日常の浅さを感じてイメージダウンになってるよ。あなたの日常には映画しかないんか?浅っ!このブログには失望。優しさからいうんだけども。そう思ってる人私だけじゃないよねきっと。はやく止めた方がいいよ。宣伝。
  • サヤナム. ヨロシク 
    6/14 15:13

    感動する仕事してください。eeset
  • あきら(被災地ペット☆救出運動〜 
    6/14 15:13

    仮にゴーストでないならその感情移入の仕方に引くし、ゴースト使ってんならその必死さに引くわ〜
  • しゅん 
    6/17 01:47

    v(^o^)イエイッ!しゅんです
    えててくれてますか
    北川さ
    誰かな?…
    自分
    福岡、博多の屋台のラーメン屋美味しいかったでしょ
    応援きます
    イバイ

  • harem king 
    6/20 02:43

    俺にはもうない(笑)

    前しか見てないからな(笑) ダメもとってそ〜ゆ〜コトだろ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)