渡れない橋

  • 北川景子 公式ブログ/渡れない橋 画像1
私と淳ちゃんを繋ぐ橋。


夜中に急に会いたくなって走って渡ったこと、あったな。


でも淳ちゃんを失ってから、しばらく渡れなかった・・・


淳ちゃんのアパートも、大学も、事故の場所も、みんなこの橋の向こうだったから。


目の前にある現実と向き合うこと。


それは自分自身との闘いなのかもしれない。

 
  • コメント(全710件)
  • ゆっきぃ 
    6/3 12:57

    目の前の現実と向き合う事。自分自身との戦い。心にしみま

  • 影武者ムシャ 
    6/3 12:58

    淳ちゃ
  • ゆぅこ 
    6/3 13:01

    景子さんとっても可愛いで
    応援してます

  • ぷーたろー 
    6/3 13:04



    応援していま


    知らない人だから
    びっくりするかも
    しれませんが

    無理しすぎず
    頑張って下さ

  • アンパンマン  
    6/3 13:12



    せつない(゚ーÅ)ホロ


  • りゅう 
    6/3 13:28

    すごい心に染みた
  • ほー 
    6/3 13:35

    とても大切な方を事故が原因で亡くなったんですね。私はそんな親しく無かったけれど学生時代のクラスメートを2人亡くしました。1人は自殺もう1人は餓死に近い状態で息を引き取った後に見付かったのです。親しく無かったけれどショックの後に思い出が蘇り寂しく成りました。私思うんですよ?亡くなった方は思い出してくれて自分の思い出話ししてくれる事が嬉しいんじゃないか?って…もし私が他界したら忘れ去られる事が一番悲しいし寂しいですから。
    淳さんを思い出す度辛いと思います!けれど、こうやって書いてくれる事に寄って淳さんは喜んでるかも知れません。
    残された人の悲しみは癒えないけれど他界した人は決して不幸では無いんですよ
    あの世とか信じてる私ですが、もし不快な気分にさせてしまったら消して下さいね?
    景子さんのイチフアンより
  • EMIKO 
    6/3 13:40

    小説買って読み始めました
    映画も楽しみにしてますね(>_<)
  • ハネトビ 
    6/3 14:11

    頑張って下さ

  • ゆう 
    6/3 14:23

    瞬、観たいな


    お仕事頑張ってください

    応援してます

  • パナップ 
    6/3 14:44

    切ない

  • もえP 
    6/3 15:41

    明日遊ぼう

  • りな 
    6/3 15:43

    頑張って下さ


    応援してます

  • ∵{Murarinco! 
    6/3 15:56


    大切な人を失ぅ悲しみて
    計りしれなぃですょね..


  • EL_LATINO 
    6/3 16:08

    いい加減私服の写メ貼って下さいよ笑
  • 梨恵 
    6/3 16:10

    好きな人を失うのは辛いですよね
    映画見ますね

  • MURAYUKA@GREE 
    6/3 16:45

    一番悲しいことは大切な人を失うことですよね
  • 死神 
    6/3 16:45

    そう思います
  • アキラ 
    6/3 16:59

    山本モナへのコメントは0です 優北川景子は7000で
    人気の違いで
    頑張って下さい。
    応援しております。
  • scientist. 
    6/3 17:02

    応援してます
  • †ゲンゾー†ドリ引退仲間はずして 
    6/3 17:11

    恋愛そのものが自分自身の闘いかも知れないね

  • ひろ 
    6/3 18:02

    宣伝ばっかやけどな
  • あーちゃん 
    6/3 18:18

    それを言っちゃーおしまいよ(ノ><)
  • じゃむ!☆ 
    6/3 18:55

    応援してます
  • ◆みぃ亀◆CHAINずっと。 
    6/3 18:58

    ジィーンと来ちゃう

  • アンパンマン  
    6/3 19:05



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 直紀 【Pink Dia】 陸奥圓明流 
    6/3 19:19

    本当に事故で彼氏なくした

  • ヤッシー 
    6/3 21:17

    元気出して下さいね

  • ゆってぃ 
    6/3 21:56


    何か複雑です


  • 花氷…(*'ー'*)ノ~~ 
    6/3 23:07

    やっぱ話が切なくなってきたぁ

    予感してたけ

    一番大切な人が居なくなるのは考えたくもないです


  • 大樹 
    6/3 23:43

    元気出して

  • アンパンマン  
    6/4 00:03



    悲しい(TωT)ウルウル


  • ピカショ 
    6/4 00:24

    なんか分かる


  • $дyu$一筋☆ 
    6/4 00:49

    切なィなぁ

    大好きな人を
    失ゥって本間
    嫌だ

  • あやか(ほぼ放置★) 
    6/4 07:43

    橋怖い

    ………深いね
  • みらくる綾たん 
    6/4 10:02

    何だか切ない(´;ω;`)
  • ぺこ 
    6/4 14:11

    大切な人を亡くすことは、悲しいし切ないと思います。それを乗り越えることは、大変だと思うし切ないと思います。
  • 福岡のZERO 
    6/4 15:50

    切ねぇ

  • すず音★(Eternal∞5☆1★3) 
    6/4 16:49

    今一番大切な人を失ったら… 辛くて考えられない

  •  . 
    6/4 17:25




    ww
  • つかさちゃん(放置してます。) 
    6/4 17:32

    渡れない橋…

    大切な人をなくしてしまったら…

    きっと、辛いけど…会いたくなって橋を渡っているかもしれない…

    そこに行ったら、橋の向こうに行ったら…大切な人がいるような気がして行っているかもしれません。切ないですね…

    現実と向き合いながら、泣いていそうで

  • あ様! 
    6/5 00:32

    辛いね

  • ☆ゆみっぺ☆ 
    6/5 23:51

    切ない
    私も夜中とかに無性に会いたくなる人いるけど、会えません
    だけの気持ちじゃダメだよね‥あの賭けをホンマに実行したいな

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/6 11:33

    小説買いました(^^)
    表紙の景子ちゃん可愛い



  • JAJG 
    6/8 19:18

    今日はイチローばりにユンケルしました
  • ミヤ 
    6/11 23:03

    とても素敵な恋愛をしていると思います

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/16 17:14

    小説読んでますヽ(´∇`)ノ
  • ☆ゆみっぺ☆ 
    6/17 07:49

    夜中に会いたくなるときあるなぁ

  • 炎魔神 
    6/17 08:07


  • harem king 
    6/20 02:30

    自分と向き合ってばかりじゃ〜 いつ俺と向き合う(笑)

    渡れないなら、手つないでてやるよ(笑)

    さっさと渡っちまおうぜ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)