背中をおしてくれた人

  • 北川景子 公式ブログ/背中をおしてくれた人 画像1
失った記憶を取り戻す手伝いをしてくれた人に弁護士・真希子さんがいます。


辛い現実と向き合うとはどういうことなのか。


目を背けたくなるような現実を目の前にした時、真希子さんがいてくれたから前に進むことができました。


人は一人では生きていけない。


今度は私が誰かの背中をそっと支えられる存在になれたらいいな。

 
  • コメント(全932件)
  • ∽惡羅яιο惡羅∽ 
    6/1 14:05

    月9もやってて良く働けますね
    はそんなに働いたらバテちゃいますよ
    画やドラマ頑張ってくださいね
    くながら応援しています

  • ∽惡羅яιο惡羅∽ 
    6/1 14:05

    月9もやってて良く働けますね
    はそんなに働いたらバテちゃいますよ
    画やドラマ頑張ってくださいね
    くながら応援しています

  • Ex馬鹿☆+゚ 
    6/1 14:05

    お仕事がんばってください

    ずっと応援してます(^O^)/

  • パンダ 
    6/1 14:16

    北川景子じゃない

  • しょうちゃん 
    6/1 14:35

    昨日月9見た
    景子ちゃんが、悪女役になってた……(ノ△T)

  • ケンタ 
    6/1 14:55

    私も、そういう人になれればいいなぁ

  • メリッサ 
    6/1 15:22

    頑張って下さ

    応援してます

  • おかめちゃん 
    6/1 15:22

    私ゎ今とても悩んでいるとても支えてくれてた彼氏を今逆に支えてあげたいです。私ゎみんなにたよりにされてみんなに信頼される人になりたいです。私ゎ今の彼氏と結婚もめざしてるから彼氏を今一番に支えてあげたいですっっ!!
    お仕事頑張ってください!!応援しています。
  • 健坊 
    6/1 15:28

    昨日の月9見た〜
    負けん気の強いってキュ
    とする

  • 急行網張 
    6/1 15:52

    わかりますよ

  • K子 
    6/1 16:01

    私も誰かを支えられる存在になりたいで

    昨日のドラマ面白かったです(≧ε≦)
    これからも頑張って下さい

  • いかり 
    6/1 16:12



    きっとなれますよ

    てか、もうなってたり(笑
  • *** 
    6/1 16:34

    そいつは無理だな
  • ZEXAL 
    6/1 16:38

    人と漢字は人と人が常に支えあって居るので、人間も支え会いたいと思うのは、素晴らしいことだと思いま

  • セッタLOVE 
    6/1 16:40

    結婚したや

  • かな 
    6/1 16:52

    人は誰でも一人では
    絶対に生きていけません
    私はそのこと
    日々感じています。

    私も支えてくれてい
    人に感謝しながら
    誰かを支えられる人
    なりたいです
  • リラ 
    6/1 17:16

    人って1人じゃ何もできないですよね。

    何人もが支えあって生きていくものです

  • ルイ 
    6/1 18:45

    タシカ

  • 潤潤 ☆節電のためお休みします☆ 
    6/1 19:14

    誰かの支えになるなんて簡単じゃないよ。支え合っていることを忘れずに、周りの人に感謝して生きていきたいものです
  • キラリ 
    6/1 21:00

    本当ですね…私もそう思います

    あまりにも辛い境遇に生きてるせいで今は…

    『人を信じられなくなってるトンネル』から早く出たいです

    誰かを強く信じたり・・・記憶を無くしたとしても…愛する人は忘れない何かを持っていたいです

    向き合わなければ…1人では生きてゆけないのだから
  • §郭§ 
    6/1 21:44

    がんばってください

    応援してますから
  • えいちゃん 
    6/1 21:47

    Pleasure
  • ゆりあ 
    6/1 23:55

    私は37歳の主婦ですが、心室細動という心臓の急に止まる病気を持っているため、体内にAEDみたいな電気ショックのペースメーカーみたいな機械が入ってます。昔は元気でした。北河さんが『ブザービート』で演じた莉子ちゃんのバイオリン姿がとても素敵でバイオリン始めました。電気ショック受けると精神的ダメージが大きいので死にたくなったりするんですよ。子ども二人いるから生きるための機械うめこんだのに。でもバイオリンを弾いてるときは忘れられます。自然体の莉子ちゃんの役作り、とっても素敵でした。あなたは人を救ってます。私に生きがいをくれた。何よりかわいいし色白できれいです。『月の恋人』は北河さんの出演場面ばっかり楽しみにしてます。アイスのCMもきれいですよ。娘もその内バイオリン習わせるつもりです。
    映画もドラマもCMも楽しみにしてますからね。『月の恋人』3、4回ちょっと鼻声?風邪かな?大事にしてください。違ったらごめんなさい。応援してますよ
  • V みゆぽ 
    6/2 00:09


    頑張ってねっ


  • ゚。ペコ。゚ 
    6/2 00:16


    本当に、人はひとりでは生きていけないんだと


    つくづく感じます…

  • war for just the two of us 
    6/2 00:16

    人は常に誰かの支えが無けりゃ生きられない……共感

  • アンパンマン  
    6/2 00:24



    わかります

    (^∀^)ノ


  • *** 
    6/2 08:32

    分からねーな ヘッヘッヘ
  • 二階堂 
    6/2 09:09

    支えてくれる人いい

  • B.H.P 
    6/2 09:29

    詩人になれますよ

    あなた(;^ ^)σ
  • まいめろ姫 
    6/2 12:46

    そうですね
    独りで生きていけるとか
    無理ですよね(pT・`)
    周りの支えがあるか
    今の自分がいるってことですかね
  • nostalgic 
    6/2 13:16


    そう思います

    景子ちゃん
    仕事頑張ってくださ

  • アキコ 
    6/2 14:46

    そうですね!人は一人では生きて行けないですね、なんだかの形でいろいろな人とかかわっているのでそれぞれの出会い大事にしたいと想います
  • アキコ 
    6/2 14:49

    お仕事頑張って下さ
  • ヴァニタス 
    6/2 21:07

    お仕事頑張ってください

    いつも応援してます

  • ‡キリト† 
    6/2 22:44

    記憶探しのお手伝いとは
    弁護士マキコさんも気の毒
    (笑)


    想い出したくないなら無理に向き合わせなくてもいぃのにな

    少し筋が通らなくて
    違ったやり方がある

    知らないほうが幸せってやつだね

    本当にそのとおりだと想う
  • たぁぼー♪ 
    6/2 22:55

    お仕事頑張ってください

  • エンジェル 
    6/3 00:10

    お仕事頑張ってね!!

    大ファンです


  • 鱈子@唇入魂…エクスタシー  
    6/3 22:13

    景子ちゃんファイト

  • ひろ大好き(20日から休みます。) 
    6/3 22:28

    一歩前に踏み出す為に背中を押してくれる人は必要やと思います。悲しい・辛い・忘れたい過去の記憶って誰にでも一つは有ると思うし。。一人では越えられない壁でも手助けしてくれる人が居たら越えられると思うな〜。。
  • Devilman 
    6/5 08:37

    北川景子さんへ、誰かの背中を押さえることをしたいなら、世の中にボランティアをしましょう。
  • ひなちゃら☆ 
    6/5 08:52

    頑張ってください

  • たいくん 
    6/5 08:53

    頑張って下さ
    応援してます

  • JAJG 
    6/8 19:24

    マキコさんが 田中眞紀子 さんであればと悔やまれます。
    国民の期待を存分に感じております田中眞紀子でございます

  • ミヤ 
    6/11 23:05

    私もみんなの役立つ人間になりたいです

  • ☆櫻井fam.ゆり☆ 
    6/11 23:06

    頑張っ

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/16 17:15

    小説読んでますヽ(^∇^)
  • harem king 
    6/20 02:17

    立ち止まったら、いつでも押してやるよ(笑)

    ケツ叩かなきゃ〜 動かんとき あるもんな(笑)
  • k(*^。^*)k 
    3/16 14:45

    てか、本当に景子が書いてんの?これ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)