スタッフ便り

  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像1
地方キャンペーン第4弾!!
名古屋キャンペーンのご報告。


昨日も朝から淳一役の岡田将生さんと一緒に取材を受けていただきました。そんな中、少しでも名古屋を感じて頂きたいと合間には手羽先と味噌カツをご用意。
帰りにはひつまぶしといった名古屋名物を満喫した北川さん。


最後はショッピングモール・ラシックでプレミアトークイベントを行いました。


二人の登場に2000人の観衆が一時騒然となる一幕も。
朝の4時から並んで下さった方もいたことやあまりの人の多さに驚きつつも嬉しそうに声援に応え、手を振っていた北川さん。


「瞬 またたき」について「若い人だけでなく、色んな事を経験された大人の方にも共感して頂ける作品が出来ました。」とメッセージを頂きました。


本当にたくさんの人にお集まり頂き、「瞬」という作品を知って頂けることが嬉しいです。


みなさん、ありがとうございました。


こうして名古屋キャンペーンも無事終了。


引き続き、応援を宜しくお願いします!

 
  • コメント(全758件)
  • レン 
    5/29 19:50

    マイペース
  • レン 
    5/29 19:51

    マイペースで 頑張って下さい

  • ルパン 
    5/29 19:56

    同じ出身地の兵庫県なのでこれからも応援してますので頑張って下さい

  • ゚* нaпa *。 
    5/29 20:01


    名古屋のラシックのキャンペーン 行ったよぉ



    まぢかわいすぎて
    もう大興奮だったよ


    顔小さぃし
    細いし
    白いし

    憧れの女性で


    間近でお会いできて
    とっても幸せでした

  • クマミン 
    5/29 20:17

    お疲れ様でした。

    私も今度,見に行きますょ
    仕事頑張って下さいね。
  • えっこ(部屋片付け中) 
    5/29 20:19

    名古屋キャンペーンご苦労様でした。応援してるので引き続き頑張って下さい。
  • ぐわ 
    5/29 20:53

    かなり好きで

    体に気をつけて仕事頑張ってくださいね

  • …ni※ka(暫くお休みしますm(__)m) 
    5/29 20:57

    名古屋の美味しい食べ物を食べられて羨ましいけど、私ひつまぶし苦手だから。映画絶対見ます。
  • Angel 
    5/29 21:07

    応援してます

  • harem king 
    5/29 21:07

    ようこそ皆の衆、そして相棒、俺と一緒に水を探そう

    なんて言ってみた(笑) もうここまで来ると、このハーレムキングの世界です(笑)

    皆の衆はいっぱい嫌な経験をしたコトがあるますよね

    そういった記憶も、今の自分を作り出す、強いパズルのピースです

    恥かいたり、糞味噌にされたり、人はコップに並々注いだオレンジジュースを、こぼさないように努力する生き物です。
    一滴こぼすと床にシミができ、コップのオレンジジュースは最初よりこぼれにくくなります。

    その分だけ、人の飲める量が少なくなり、自分の歩いた道はシミだらけになります。

    じゃ〜 どうすれいいか、並々注いだオレンジジュー

    オレンジジュースは他人から教わったモノや、色々な先入観でしかないのですよ
    人の噂は、味や色が濃く しかも美味い
    だから歩き出す前に飲んじゃえば良いんです(笑) 人の話もほどほどがいいのかもしれません(笑)

    だから水を自分で汲みに生きましょう。


    で〜も 振り返って見るとオレンジのシミもなかなかオツなものですな〜(笑)

    ハーレムキングより、相棒に愛をこめて
  •   まにあああ 
    5/29 21:15

    可愛いですね
    羨ましいです

  • コウ 
    5/29 21:17

    可愛い

    話したいな

  • ☆ともたん☆ 
    5/29 21:17

    凄いかわいい
    ファンです

  • ナオピー 
    5/29 21:19

    いっつも可愛いくて美人で

  • takebou 
    5/29 21:20

    大分県には来ません

  • ёχ馬鹿 ⊂((・x・))⊃.・。.:* 
    5/29 21:21

    可愛すぎるぅ

  • まさ 
    5/29 21:25

    かわい

    綺麗な

    これからも頑張って下さい

  • 譁儺(´・ω・`)  
    5/29 21:28

    頑張ってくださーい(^ω^)
    大好きです

  • あや 
    5/29 21:42

    北川さん、「月の恋人」に出てますね
    週妹と見てますけど、二人でキャーキャー言いながら見てます。ドキドキして、一度見ちゃうと、目が離せません!これからも頑張ってください

  • 祐樹 
    5/29 21:44

    僕は、北中の二年一組野球サイコー(o^-')bデ
    ヨロシクお願いしま

  • ショコラ 
    5/29 22:30

    名古屋でのイベント居ましたぁ

    たまたま通りがかったら尋常じゃない数の集まりに、何だろぅ?と近づいたらビックリです

    景子ちゃん
    ントにキレイで魅入っちゃいました〜

    岡田くんのイケメンっぷりも素敵でした

  • ありがとうございました〇┓ 
    5/29 22:36

    お疲れ様です

  • 田島廉@ミックス 
    5/29 23:10

    かわい

  • メイサ∞ 
    5/29 23:17

    味噌カツの美味しいお店築地の辺りにあるらしいです!誰か知らな

  • ミカエル〜 
    5/30 02:01

    プライベートな話も、また聞かせてね(^-^)/
  • †シ・ン† 友達の皆様ありがとう 
    5/30 02:23

    応援してます
    (^o^)
  • あんちゃん[ゲームお誘い×] 
    5/30 08:41

    ひつまぶし最高でしょっ

  • アァアチャイ☆ 
    5/30 09:16

    お顔てっかて

  • リーフ 
    5/30 11:02

    頑張ってください
  • 留衣 
    5/30 13:13

    応援してます!頑張って下さいね
  • あむらー 
    5/30 18:58

    けいこちゃんらぶ

  • あみんちゃん 
    5/30 18:59

    行けなくて、残念

    映画
    楽しみにしてます

  • けいぞう 
    5/30 22:26

    名古屋にいらしたのですか?知っていましたら、駆け付けましたのに。残念!
  • 7・5人目のスーパーサイヤ人(村長) 
    5/30 23:52

    おぉ〜北川景子さんが名古屋に
    りがたやありがたや

  •   とだ. 
    5/31 04:07


    ラシック行きたかったー(ToT)

  • まぬけ 
    5/31 05:17

    けいこちゃん
  • YUU 
    5/31 11:43

    名古屋キャンペーンお疲れ様です


  • あんてむ@SHINeeちょあちょあ 
    5/31 13:45


    さいたまにも
    来て下さ-い

  • Joker 
    5/31 15:24

    日記にコメントありがと

  • インベーダー 
    5/31 15:45

    なに

    ラシックに来てた

  • ShロcロraN 
    5/31 17:18

    ラシックに来てたなんて
    しらなかったああ

    近いのにー‥ショッ

  • 修羅 
    5/31 17:45

    お疲れ様でし

  • Ken Watanabe 
    5/31 21:00

    次は、味噌煮込みうどんですね!!!
  • K・K 
    6/2 00:00

    名古屋めし、何が一番お気に召しましたか?
  • やまぴー 
    6/2 02:44

    初めて知りました
    念だぁ
    行きたかったなぁ〜

  • たく☆ 
    6/7 04:09

    おちゅ

  • ミヤ 
    6/11 23:07

    頑張ってください

  • harem king 
    6/20 02:12

    頑張ってちょうだいな〜(笑)

    で〜もカラダは壊すなよ(笑)

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/20 02:17

    頑張ってくださいヽ(^∇^)ノ
  • 藻悲観Jankey 
    7/1 01:37

    頑張って下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)