スタッフ便り

  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像1
「瞬 またたき」地方キャンペーン、第3弾!
昨日の大阪キャンペーンの様子をご報告。


大阪に着くやいなや朝から、恋人・淳一役の岡田将生さんと数々の媒体取材をこなし、「瞬 またたき」を熱くPRした北川さん。


休む間もなく夜は梅田ブルク7にて特別先行上映舞台挨拶に登壇しました。
磯村一路監督をはじめ、北川さん、岡田さん、主題歌「会いたいから」を歌うKさんといった豪華メンバーが顔を揃えるのは今回が初めてのこと。440人の大歓声に包まれました。


たくさんの方が見に来てくれたことに対し、神戸出身の北川さんは、
「こんなにたくさんの人に来ていただけると思ってなかったのでうれしいです!
故郷に帰ってきた感じです!」というと、客席から「お帰り!」の声が。
それに対し、北川さんも「ただいま!」と叫び返すやりとりがありました。


特別先行上映舞台挨拶ということで、会場でKさんが主題歌『会いたいから』を生歌で披露。
客席に座り、Kさんの生歌を聴いた北川さんは「『会いたいから』を生で聴いたのは初めてです!鳥肌が立っちゃいました!聴いていたら頭の中に映画の映像が流れてくるんです!」と、興奮冷めやらぬ声で感想を語りました。


そして最後に
「この作品は、観る人の状況によって響くシーンやメッセージがあると思いますが、今の一瞬を大切にしよう!今、自分にできることをしよう!今、自分のまわりにいる人を大切にしよう!と思わせてくれる映画になっていると思います!
観終わった後はすがすがしい気持ちで帰れると思うので、惹きこまれてほしいです。」とメッセージを告げた北川さん。


こうして大阪キャンペーンは幕を閉じました。


そして、次のキャンペーン地・名古屋へ!

 
  • コメント(全880件)
  • ю:|←COM 
    5/28 17:18

    その鼻と唇最高です
  • おじさん 
    5/28 17:21

    柏市で撮影現場に行きたかったで
  • 桐ヶ峰 蓮勝 
    5/28 17:24

    凄くかわいい

  • тамо☆з☆ 
    5/28 17:29

    チョーかわいい

  • アンパンマン  
    5/28 17:33



    ステキ

    かわいい(^∀^)ノ


  • stm@さらば 
    5/28 17:38



    べりぐ




  • 戸塚(∵) 
    5/28 17:50

    カワイ

  • ケンケン 
    5/28 17:59

    髪型似合ってるゆうか綺麗やね

  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    5/28 18:06

    名古屋で待ってるよ

  • 生搾り@王子 
    5/28 18:19

    がんばってね\(^O^)/

    芸人キラーの北川さんw
  •  ゆずはらりんご。 
    5/28 18:31

    景子ちゃんカワユー
  • まっつー 
    5/28 18:35

    私も、早く映画が観たい

  • ヒロさん 
    5/28 18:38

    本当に綺麗ですよね
    映画絶対に行きますよ!
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    5/28 18:45

    映画に関係ないけど
    9 月の恋人 観てるよ
    疲れさ
    あんま
    妬いて意地悪すると
    人の社長さんをあの
    とられちゃうわよ
    buzzerBEATのりこちゃんとは、対照的な役だね
    父さん役の俳優さん
    塚京三さん
    好きだから、うらやましいわ( ̄∀ ̄)頑張れ

  • あっき 
    5/28 19:05

    めっちゃ似合います

    すごいかわいいです

  • ミキティ 
    5/28 19:12

    わいぃ

  • a-y-a m(_ _)m 
    5/28 19:13

    景子ちゃん
    めっちゃ可愛


    仕事頑張って

  • よっちゃん 
    5/28 19:13

    可愛い

  • ゆきみ 
    5/28 19:14

    お仕事頑張っ

    私も、神戸出


  • みーチム 
    5/28 19:14



    川湯く
    憧れる




  • きいち。*放置中* 
    5/28 19:15

    ほんとかわい

  • PinKy杏★ShiGe華V 
    5/28 19:50

    かわい

    私も頑張って痩せよ

  • 一宮*ゆきぽちゃ 
    5/28 19:53

    ブザービートなんて

    やめた
  • 優奈 
    5/28 19:58

    可愛いねでもちゃんと息抜きしてる?
  • m i k i☆*+ 
    5/28 20:08

    へぇ〜
  • エース★★『やす。』♂★ 
    5/28 20:13

    かわゆ

    名古屋
    行けれない

    名古屋行けれる人、うらやましい

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/28 20:33

    Kさんのやわらかい優しい歌声いいですよね
  • 涼☆ 
    5/28 20:38

    世界で一番好きです
  • エビ 
    5/28 20:53

    あたしも事務所いれ



    じょーくょ


    (笑)
  • вiвi★・ω・)ノ 
    5/28 20:59

    本人どこいった?(笑)
  • ★SUZUKA☆ 
    5/28 23:04

    憧れま
    川景子さん頑張ってくださ

  • 譁儺(´・ω・`)  
    5/28 23:19

    頑張ってください(^^)

  • メっシー〜 
    5/29 00:36

    オツカレで

    主題歌聞いてみます

  • たぁぼー♪ 
    5/29 02:56

    応援してます

  • 湘南の貴公子 
    5/29 08:20

    景子がんば

  • エビ 
    5/29 09:02


    グリーやめるから最後



    頑張ってくださぃ


    夢を与える大きな女性になってくださぃ


    きっと大丈夫



    アリガト

  • harem king 
    5/29 20:32

    この辺に来るとスタッフも熱がこもってますな〜感心感心

    さて スタッフ便りにコメントする、このハーレムキングの見事なまでの迷走ぶり いかがだったでしょ〜か?

    今、見ているアナタ
    女性なら以後お見知りおきを、
    男性ならどうぞお引き取りを(笑)

    さ〜て次でラストだ…(今日の登場は)

    そ〜んな悲しい顔するなよ〜、はじまりがあれば、終わりもあります。

    今、駆け抜けた軌跡が過去に変わる瞬間が「瞬」なんだよ(笑)


  • チッチ 
    5/30 01:28

    北川景子さんの大ファンです! 大阪の特別上映会見に行きたかったな〜!
  • †シ・ン† 友達の皆様ありがとう 
    5/30 02:27

    応援してます
    (^o^)

  •  
    5/30 06:49

    頑張ってください

  • エナ 
    5/30 21:42

    可愛い(^^)/
    *
  • ★☆カナ★☆ セカイ1のブス 
    5/31 18:14

    5年生の10点歳ですo私は、北川景子さんが大ファンです なので月の恋人も見てます。これからも忙しいと、思いますがお仕事頑張ってください!応援しま
  • あん 
    6/1 21:17

    かわぃ

    頑張ってくださぃ

  • モリリン 
    6/3 17:11

    可愛い


    応援してます

  • ハル ☆イベント コンテスト休みます☆ 
    6/3 21:37

    忙しい日々が続くと思いますが体調を崩さない様に
    援してるでござる
    子姫 大好きでおじゃるよ

  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/11 21:08

    頑張ってください(^^)
    大好きです

  • ミヤ 
    6/11 23:10

    いろんなとこにいけて、羨ましいです

  • PEACHパイ 
    6/12 13:25

    王様のブランチみました

  • オルフェウス 
    6/13 20:58

    頑張ってください

  • harem king 
    6/20 02:10

    まったくお嬢ちゃんだいな〜(笑)

    愛はそこら中に転がってんだよな(笑)

    石ころみてぇ〜に

    現に俺の愛につまづいてんだろ〜(笑)

    俺の愛は惑星よりデカいのに、つまづくって… 前方不注意だぞ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)