心のキオク

  • 北川景子 公式ブログ/心のキオク 画像1
「あなたは、一瞬で愛する人を守れますか?」


大切な人が生死をかける状況に陥った時、
一瞬の判断を迫られたらどうするだろう。
とっさにとる行動。


それはきっと、考えるよりも先に心と体が動いてしまう、本能的なもの。


“空白の10分間”という事故の真相には衝撃の“愛のカタチ”が隠されています。

 
  • コメント(全1452件)
  • エビ 
    5/28 21:00


    あたしのこと命捨てられるほど愛してくれる人現れるかなー



    不安

  • リコ 
    5/28 22:13

    こんばんは

    なんか深いですねぇ

    私は北川景子さんの演技が好きで

    これからも頑張って下さい

  • NeーYO★ 
    5/29 00:47

    守れない、守りたいけど。でも、支えになることはできると思います。
  • たぁぼー♪ 
    5/29 02:57

    深いっ

  • †昊乃哉太† 
    5/29 08:44

    とっさに動けるかな
    そのときのために訓練しなきゃな
    それをしている方々、尊敬します
  • トラッキ 
    5/29 08:54

    恋人を守れなかった自分が情けないよ
  • −maaya☆− 
    5/29 11:52

    深いですぅ
    ファンですぅ
    張って下さい

  • たけぽよ 
    5/29 14:48

    深イイ話だぁ


    景子ちゃん大好きですっ

  • 佐々木希 
    5/29 17:07

    がんば
  • アレックス 
    5/29 17:26

    僕は 実際に愛するひとを 目の前で 失いました。事故だったのですが、何もする事が出来なかった、一瞬の出来事で 後悔ばかりです
  • きみとねω8月イベント休止中ω 
    5/29 18:55

    友達に似てるんだ
    なた
  • ウピ〜 
    5/29 19:00

    深いですね

    大ファンなんです

    頑張って下さ

    応援してまー

  • りか 
    5/29 21:14

    頑張ってください


    応援しとりま

  • イカホ 
    5/29 21:50

    演技がへたくそなので見ません
  • あやややや 
    5/30 11:25


    ひどすぎます
    私はすごくみたいで

  • トミー 
    5/30 16:28

    大切な人は必ず守れると思います



    僕は北川さんを一生守りま

  • ロクサス 
    5/30 21:14

    心から応援しています。
    これからも、がんは゛ってください
  • クローバー 
    5/30 21:18

    映画の公開が待ちどおしいです

  • ロクサス 
    5/30 21:39

    僕は、好きな人のためなら、命をかけて、まもります
  • リュウ 
    5/30 23:55

    何県出身ですか?(´Д`)
  • hiro&恋空-夢物語 
    5/31 00:20

    愛とか形、助けたいと思う気持ち

    表現力は難しいけど、形として現れますよね

    本能的
    ある意味すごいと思いますよね。
    お仕事の方がんばって下さ

    友達になれた
    感謝して心から応援してま

  • 上杉謙信 
    5/31 06:14

    本当に愛してる人なら守れます

    オレわ景子ちゃん愛してま

  • ネル 
    5/31 12:35

    応援してます


    また神戸に来る事あったら、教えてください



  • 魔法使い 
    5/31 17:08



    応援してます



    友達になれたこと
    感謝感謝です


    これからも
    頑張ってください

  • †TAKA★VIP魂† 
    5/31 21:57

    愛する人には考えるより体が反応するよ
    ず守る

  • * 今から出戻リする. 
    6/1 11:59

    大切な人を守りたいですね

  • ぶぅ-たん. 
    6/1 13:04

    これからも頑張れ

  • *** 
    6/1 13:49

    守るわけねーだろ
  • ルーキー 
    6/7 23:33

    もし、僕に愛するひとを守れる力があるなら僕は、守って見せます
  • JAJG 
    6/8 20:13

    なんでSIMフリーじゃないの?おっかしな話ですょ!日本びっくりした!ワザワザにもほどがありますよね
  • A-Z 
    6/8 20:23

    あなたは、一瞬で愛する人を守れますか
  • 譁儺(´・ω・`)  
    6/11 21:07

    頑張ってください(^^)
  • harem king 
    6/20 02:04

    そうね〜愛のカタチ

    そいつをカタチにしようと、大奮闘中(笑)

    愛してますよ
  • SevenStars☆ 
    7/2 17:33

    俺は、好きな人がいたら全力で守

  • くどりゃふか(・ω・)わふわふー! 
    7/2 17:37

    また宣伝です

    せいぜいがんばって

  • nami 
    7/4 14:00

    VIPって人…
    こんな事書くなら
    こない

  • 譁儺(´・ω・`)  
    7/4 16:37

    頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ
  • 朝立ちレボリューション☆とよまるのまるのほう 
    7/4 19:18

    北川景子のブログの割には本人が書いていないだろ
    きらかにスタッフが書いてるよな

    皆さん目を冷ましてくださ
    全に一般人をなめてるぞ

  •  
    7/5 01:04

    守れるわけないやろ?他人やで。
    他人より自分が可愛いに決まってる。
    心が冷たいとかそうゆう問題じゃない。
    守れるわけがない。
    恋愛って嘘だらけの薄っぺらい物
    少し考えればわかる事。 俺には彼女がいるけど嘘つきたくないから全部正直に話してる。
    相手に合わしたり相手に気を使ったりしない。から嘘なしでは恋愛も出来ない。

  • 卍刈谷の馬鹿卍 
    7/5 07:24


    こんなことしてさ....
    景子さ
    評判おちるよ_?
    マァ・・・・
    張れ



  • 璃蘭 
    7/5 19:28

    頑張ってください

  • わっしー!茉夏*いくちゃん推し(*`・ω・´) 
    7/5 19:56

    変な人もおるけど、頑張っ
    いつも、景子ちゃんのブログ見て元気もらって

  • MURAYUKA@GREE 
    7/5 23:26

    バカな人もおるけど頑張ってください



    ほんとに大切なら守れると思いま

  • いくせんとりっく 
    7/7 21:38


    そろそろ番宣以外の
    日記書いてよ


  • ミー(お世話になりました) 
    7/8 22:04

    前にも なかった?。俺は愛する大事な人は、自分がどうなろうが守る。
  • ☆夜桜銀次☆(^-^)/初孫誕生★早くお爺ちゃんになりました(*^^*)。 
    7/17 17:15

    きな人…大切な人だから守ります
    ばに居て守っていきます

  • れな 
    7/17 17:19

    北川景子ちゃん大好

    これからも頑張って下さい


  • 朝立ちレボリューション☆とよまるのまるのほう 
    7/18 01:47

    あなたを番宣女王に任命します

  • スーパーカップ 
    8/8 01:05

    色々頑張れ

  • サキ 
    2/6 01:02

    映画見終えて、その一瞬に大切な人を守れるような、その一瞬に大切な人に守りたいとおもってもらえるような、そんな生き方したいって 思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)