もし

  • 北川景子 公式ブログ/もし 画像1
何となく過ごしてしまっている毎日。


でも“一瞬”の出来事で人生が変わったり不幸になるなんて想像しないで生きていると思うんです。


もし明日、大切な人と会えなくなってしまったら・・・


そう思うと今しかできないことをと、自然に考えるようになりました。


普段から、一瞬でもそうしたことが頭をよぎれば大切な人への接し方も変わってくるかもしれませんね〜。

 
  • コメント(全1597件)
  • まりこ(皆さまありがとう(o^〜^o)) 
    5/27 01:57

    則天去私。
    Let it be

    漱石の注釈
    ある日、自分の娘の目が見えなくなっても平然と運命を受け入れること。

    そんな風には生きれない。私は運命を呪いますね。
  • YUヽ(゜▽、゜)ノ KI 
    5/27 01:58

    判断に悩んだとき、後悔だけはしない人生を送るように心がけてま

    今の自分の気持ちを大切にして

    しかしなかなか難しいものですが

  • ぐりーた 
    5/27 02:20

    10年後、5年後、1年後、1分後、1秒後、未来の事なんてわかりません。考えなくても、その時を大切にいきましょう
    たとえ後悔があったとしても、そこには何か意味があるのでしょう。それもあなたの大切な時間です
  • ちりちり 
    5/27 10:02

    失ってから大切さに気がついても、時間は戻らないしその人は帰ってこない・・・
    あの時あ〜すればよかった・・・なんでこんなこと言ったんだろう・・・と一生後悔をしますね。
    北川さんも後悔しないよう大切な人は大事にしてくださいね

  • ぽんた 
    5/27 18:44

    うん

    たしか

    だって勉強しなかったら、成績上がらないもんね〜

  • 熱血陸上部 
    5/27 21:08

    あぁあんなことしなければよかっ
    って思うことは結構ありますね
    けど下向いてだって前に進めないから僕は明日への糧にしようといつも考えて今を楽しんでま

    やっぱり楽しい方がいいですもん

  • ★たにきち★ 
    5/27 21:39

    美人

  • 白炎 
    5/27 22:25

    心から守りたいひとに限って強いのはなぜなんだろう
    そんな人が自分にとっては大切です。
  • オオカワラサオリ 
    5/28 00:38

    北川景子さんはじめまして
    川景子大好きな大河原沙織です
    下智久さん交際は、どうですか?
  • イノウェーブ 
    5/28 01:59

    大切なひとは自分のありのままを見せる事が出来る人だと思います。だから一緒にいる事になれてしまい。初めてあった時の新鮮な気持ちをどこかに忘れてしまうのだと思います。当たり前になる事は一番楽だけど今を大切に生きる事の難しさにチャレンジする事に精一杯努力したいものですね

  • ミュウ 
    5/28 07:02

    私も居ます


    大切な


    今、この人が居なくなったら私はどうなるんだろう
    て日々考えています


    そんな事を思ったら甘えたくて甘えたくて仕方がなくなる


    そんな私です

  • ラム 
    5/28 07:23

    そうですね〜
    も明日大切な人に会えなくなったらきっと今しか出来ない事を考えると思いますね〜
  • リボーン 
    5/28 22:31

    大切な

  • (*^o^)/\(^-^*) 
    5/28 23:40

    大切な人か…家族&モダチ&栗旬( ̄^ ̄)


  • p(^^)q 
    5/29 00:24

    確かにそうかもしれないですね

    私も、そう思います

  • なっちゃん 
    5/29 00:50

    大切な人…大好きだったけど その人とは結婚できなかった。 心のどこかに いつも、忘れられない大切な人がいます
    ほんとに あの時の一瞬を大事に過ごせてたら…って今も思います。景子ちゃんも 一瞬一瞬を大切に過ごして下さいね
  • 奈美 
    5/29 14:17

    大切な
    かぁ
    私も、そう考えるかなぁ

  • 紅子 
    5/29 17:05

    大切な人とか言いながら大切にしてなかった自分に気づかされました。

  • (^w^) 
    5/29 19:25

    感動しました
    りがとうございます

  • ドナルド 
    5/29 22:25

    初めましてドナルドといいます
    は北川さんに大好きでむっちゃ憧れています
    記を読みまし
    川さんの家族の写真が自然いいですね

    私は家族暮らしで、7人甥っ子や姪っ子いますので、すごくにぎやかでですよ

    あと北川さんの映画絶対見ます

    ちなみにお友達になってくださいm(_ _)mお願いしま

  • ドナルド 
    5/29 22:43

    大切な人が会えなかったら、すごく悲しくなってしまいます
    はすごく泣き虫なので、 たぶん変われないと思いま
    それに漫画やドラマやペットの感動や悲しい話は弱いので、泣きま

  • こう☆ 
    5/29 23:50

    毎日、好きだって言えて、ずっとベッタリ一緒に居れたらな


    でも、もしって事があったら、立ち直れないやろうな



  • 流叶(誘いメール)いらない! 
    5/30 01:00

    おやすみ!
    お疲れ

  • イノウェーブ 
    5/30 01:07

    そういう事を考えられる事が大人なんじゃないすか。歳をとるだけでは大人になれませんよね。物事の本質がわかるから大人なんです。今を精一杯生きる。それは僕に与えられた使命では・・何事にも主体的に動きましょ
  • エイプ 
    5/30 02:06


    今日一日お疲れです



    応援してます



    オヤスミなさ

  • とくちゃん 
    5/30 15:02

    私淋しがり屋なので逢えなくなったらおかしくなるかも知れません
  • ぇりか☆! 
    5/30 19:45

    はじめまして

    私、北川景子チャンのファンですッ


    応援していま

  • つっちゃん満 
    5/30 20:22

    大好き

  • §郭§ 
    5/30 21:19

    なかむら きいちって覚えていますかぁ

  • クタクタイラブチャσ遅くてゴメンナサイ 
    5/30 22:33

    ほんと


    だからこそ
    できることを精一杯


    悔いは残しちゃいけないん

  • キティ☆ 
    5/30 23:57

    大切にしたい…あたしゎ毎日大切にしてる☆
    彼の一日もあたしの一日も
    だから
    日ゎ景子ちゃんの言ってた八重垣神社行ったよ
    えてくれて
    りがと

  • Pearl 
    5/31 01:45

    彼氏大

  • ‡キリト† 
    5/31 06:26

    大切な人は居ない

    必要無いしな
    (笑)
    別れてから他の奴等
    別れる事しか想像出来ん
    能だわ
    (笑)
    まず自分の事全部出来てから他人の人生に干渉したら????他人を愛しすぎ


    相手はそれが嫌で他の女をとか他の男をとか
    (笑)


    自分の人生を完全に終わらせたりなんかしたら
    (笑)

    今の幸せは無くなる
    (笑)今を大事にしても相手の
    を永久に掴む事は不可能いずれすれ違う

    その時苦しむのは????
    良く考えろ
    (笑)
    他人に干渉し過ぎは不幸を呼ぶ事だって
    (笑)
  • * 今から出戻リする. 
    6/1 11:57




    大切な人を傷つけず
    生きるって難しい..
    ケド大切な人
    傷つけずに生きたいって
    気持ちわ大切だと思
    *゚



  • 小次郎 
    6/1 15:47

    そうですね、人はいつ何時何が有るか分かりませんね
  • 小次郎 
    6/1 15:50

    やっぱり大事な人を大切にし愛したいですね。
  • yoshiドリランド引退〜♪ 
    6/2 07:27

    月9のドラマ見てます
    わいいですね
    れからも応援します頑張ってね

  • さくら【イベントお休みします】  
    6/2 08:50

    本当そうです
    一緒にいる時間を当たり前と思わずに、いつも気持ちを伝え続けたいと思いま

  • JAJG 
    6/8 20:17

    室伏がサッカーやればいいんじゃないかと思いますね
  • harem king 
    6/20 02:01

    「もし」か〜

    ルパン三世カリオストロの城のクラリスが気絶したルパンに対して言った一言だよな(笑)

    俺も今 ちょっとした作業をしているだな(笑)

    今はコレが精一杯(笑)

  • 安仁屋 
    6/20 08:18

    その通

  • ☆夜桜銀次☆(^-^)/初孫誕生★早くお爺ちゃんになりました(*^^*)。 
    6/20 21:06

    大切な人と逢えなくなるのは…
    考えたくは無いです

    離れていても忘れないようにいつも思っていれば自分の心は伝わると思います…
  • 謙ちゃん 
    6/20 22:31

    生きてる間は、少しの時間も無駄にしたくない

  • ★☆パフっ☆★ 
    6/20 22:51

    だよな

  • 黒猫★ 
    6/21 16:31

    そうですね
  • ゆーS 
    6/24 12:10


    景子ちゃん
  • 葉子ちゃん 
    6/24 12:43

    私も今はあります、でも不安にはなりますよね、映画みて感動してみたいです。泣きたい気分です。
  • いつ♂魂の叫び 
    6/24 12:57

    その通りです

  • N.聖 多忙中 m(_ _)m  
    6/24 21:23

    そうだ

    何が起こるか わからない時代
    一瞬を大切にしなきゃあ…って
    ここに書き込みしてていいのかなぁ

  • L'Arc〜en〜Ciel 
    8/12 21:47

    良いこと言う


    その通りだ


    俺も大切にし


    あと、景子かわいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)