さりげない愛

  • 北川景子 公式ブログ/さりげない愛 画像1
さりげない優しさ。


例えばそれは車道側を歩いていたら、男性がそれとなく位置を変わってくれたり、重そうな荷物を持っていたら何も言わずに手を差し伸べてくれたり。


そう考えると沢山の人の思いやりに支えられていますよね。


私も気付かないうちにしてもらっていること、沢山あると思います。


「瞬 またたき」を見て身の回りの“さりげない愛”を改めて感じてみて下さい!

 
  • コメント(全1527件)
  • ゆ〜すけ 
    5/24 19:05

    自分もそんな男になれるように頑張ろ〜

  • みらくる綾たん 
    5/24 19:10

    映画楽しみにしてます(^ω^)
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/24 19:18

    子供にもさりげなく愛貰ってます

    毎日

  • ハンマー 
    5/24 19:22

    うんうん(^ω^)
  • (幸;´д`せ) 
    5/24 19:26

    頑張ってください

  • ノンコ 
    5/24 19:26

    意識しないで無意識に自然と出来ればいいな(*^∇^*)
  • sea 
    5/24 19:30

    大事な事ですよね
    え相手が気づかなくてもね
    の人の為にね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    5/24 20:23


    車道あるところで横にひろがって歩かれると邪

    自分たちのことばっかりじゃなくてまわりのことも考えない
  • エビ 
    5/24 21:10


    帰って晩御飯食べるざまー



    またね

  • ☆TOSHI☆ 
    5/24 21:12


    人生なんて蜃気楼
    っても追っても逃げて行く



    月の恋
    毎週楽しみに観てま




  • ゚。ペコ。゚ 
    5/24 21:38


    彼は…

    ホントに何ヵ月かに一度しか会えないけど…


    デートの時は、いつもそうしてくれます



    ケンカしてからずっと素っ気ないけど…

    またデートできるといいな


  • †彼氏†大好きο(≧∀≦)ο 
    5/24 22:43


    彼は…

    そうゆう事しない…
    するタイプじゃないんですょね

    して欲しいけど…
  • ‡マナミ‡ 
    5/24 23:24

    車道側にそれとなく移る…

    それは女友達と居る時のワタシの行動…

    女の子△靴ないワタシは、ついつい男前な行動を取ってしまってるみたい(笑)(笑
  • ハスキー 
    5/24 23:37

    ま〜た宣伝か
  • ミヤ 
    5/25 00:38

    そんなときは、嬉しいです

  • さとやん 
    5/25 00:50

    さりげない優しさにふれると…自分も相手に優しくなれる気がします。
  • リョウ 
    5/25 01:45

    あなたの出てるテレビは録画して見ています
    これからも頑張ってくださ
  • ちゃお! 
    5/25 05:49

    はぁ〜〜ぃ

  • いい気分 
    5/25 09:35

    男として当然です

  • eternal-love【】 
    5/25 11:13

    日々謙虚な姿勢と思いやりを意識してま

  • こやぼう 
    5/25 12:06

    優しさねぇ〜

  • あんちゃん 
    5/25 13:35

    最近そういう男性に巡り会えないですが
    ずっと好きな人なら居ます
    そしてこれからも
  • 佐吉 
    5/25 14:15

    あなたは誰だ
  • とも 
    5/25 17:22

    その時は嬉しいですよね

  • なびぃ☆ 
    5/25 17:49

    さりげない愛 うれしいね(#^.^#)
  • ぱみゅ子ο 
    5/25 19:06

    さりげない愛かぁ

  • ‡キリト† 
    5/25 19:24

    それは優しい心が
    あればの話だがな



    それが当たり前に出来なきゃダメだろ????
    そんなことは出来て当然だ当たり前の愛じゃ
    ????
  • ゆず 
    5/25 21:23

    そうだ

    これは男女問わず大切な事だと俺は思う

    逆に女の人が男の人の心を支えたりだってできると思うから・・・

  •  
    5/25 23:10

    なかなか良いこと言うじゃ
  • ★☆裕☆★ 
    5/25 23:23

    世の中はさりげない優しさに溢れてます


    人に親切にすると自分にもいずれ困ったとき返ってくると思います
    を大切に出来る大人になりたいですね

  •  
    5/25 23:33

    留学先で出会った韓国人を思い出す…何気ない私の一言にいつも手を差し延べてくれていたなぁ、彼
  • リカ* 
    5/26 01:42

    私もさりげない優しさが大好きで


    何気ない優しい一言で心が救われます

  • かな 
    5/26 07:21

    さりげない優しさっ
    すごい幸せになりますよね(>_<)

  • さなPモンプラバトル禁止 
    5/26 14:40

    さり気ない優しさ、癒されます。私も風邪を引き体調悪く熱出した時朝まで看病してる旦那さんがいます。優しさを旦那さんに感じます。
  • ☆彡К†ЯА☆彡 
    5/26 15:35

    通りがかり
    が困ってるの見てみぬふり
    る人
    ょっと声かけてみる
    りげない優し
    俺は大切にしてます

  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    5/26 18:35

    車道と反対側の方が安全?色々障害物があったり、人や自転車が急に出てきたり…?その理由って何なのでしょうね?
  • Joker 
    5/26 19:10

    日記にコメントありがと


  • 公二【Dior銀座】のKING 
    5/26 21:18

    う〜ん

    映画を観て、そこまで『感じること』が、出来るかどうかはびみょ〜だよ

    演じている人でさえ
    現実では『優しい振る舞い』を出来ていないからね。

    映画通りに動ける人
    たぶんほんの一握りの人だけ。


    北川景子さん
    映画通りに動けるような人生を歩むかどうかを、見届けたいもの。


    意地悪なコメントだけど
    映画一本で人間が変わるほど、人間(ひと)は甘くないでしょう。
  • りん☆彡(梅雨なんか負けないぞ!頑張ろ!) 
    5/26 21:56

    さりげない愛
    それは大切なこと
    相手を思うと自然にしてることか
  • ぐりーた 
    5/27 01:57

    さりげない愛って自分の勘違いかも知れませんね。相手は何も考えていないのではないでしょうか。おそらくその行動はあなただけではなく、皆にむけらる行動なのでしょう。その人の人間性ではないでしょうか。
    でも、そう感じられる相手がいることはとてもいい事です。

  • ぽんた 
    5/27 18:52

    確かにさりげない優しさ。ありま
    自分が調子悪い時にその人だけ気がついてくれたり、落としたものを拾ってくれたり。いろんな優しさがありますよね

    自分もちょっとした事でも、優しさをいっぱい持ちたいです

  • 麗愛 
    5/28 08:44

    さりげない優しさが、時に大切な人を傷つけてることもある
    優しさって、優しいだけが優しさやないし、人を愛することは大事やけど、引くことも時には必要なんや思いまし

  • 病院ヒーハァ 
    5/29 02:27

    すげー人気

  • 太郎 
    5/29 17:05

    可愛なぁー
  • * 今から出戻リする. 
    6/1 11:54




    さりげない優しさっ
    私以外の誰かにもしてるっ
    思ってても嬉しいもんですよね




  • JAJG 
    6/8 20:24

    注目度で言えばたまきこーぢ&あおたのりこレベルですよね!良い勝負ですょ!
  • 大宮潤翔雅×昭仁×晴一イベント誘い× 
    6/10 10:44

    そーゆー男性素敵

  • harem king 
    6/20 01:58

    さりげないのは苦手でして(笑)

    だって俺の愛、目で目視できちゃうもん(笑)

    愛は育てて、愛であ

    …武田鉄矢か俺は(笑)

    by 刑事物語(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)