将来の夢

  • 北川景子 公式ブログ/将来の夢 画像1
みなさん、こんにちは。  

                    
子供の頃、憧れの職業は何でしたか?


そして、その夢は叶えられましたか?


淳ちゃんは、校庭の白線引きに憧れて学校の先生になりたかったって
言ってたっけ。


私は漠然とした夢だった職業には就けたけど今の自分は・・・


少しずつでもいい。
歩んでいこう。

 
  • コメント(全2804件)
  • もこにゃん☆ 
    5/24 22:33

    10代の頃は結婚する事を作文で書いてハナマル貰っちゃった

    16の時は将来の家を雑誌で切り抜いて貼って想像してましたけど現実は果たせませんでした

  • ミヤ 
    5/25 00:37

    頑張ってください

  • あやちゃん 
    5/25 00:42

    私の将来の夢
    保育士になることで


  • あやちゃん 
    5/25 00:43

    私の将来の夢は保育士になることです

    昔から小さい子が
    大好きだったのでなろうと思いました

  • *ぽかり*スマホ復活♪ 
    5/25 03:42

    図書館のにおいが好きで、本屋サンになりたかった記憶があります
    現在は別の事をしてます。
    だけど、今もあのにおいは好きで

  • ちゃお! 
    5/25 05:51

    あいよぉっ

  • *Ryo* 
    5/25 08:11

    お仕事頑張って下さい。
  • バレーっ娘 
    5/25 09:10



    私の夢ゎ看護師になることです

  • t 
    5/25 13:25

    僕の夢は一級建築士
    す!
    昔から変わっていないこの夢!実現のために日々努力しています


    あっあと一つありま

    景子さんと会うことが夢で


    これからもお仕事頑張って下さい

  • ゆず 
    5/25 21:34

    俺も少しずつではあるけどゆっくり夢に向かって歩んでいると思います

    叶うか叶わないかなんてやってみて初めてわかることだと思うし、まずはやってみるってことが大事だと思

  • マジ悪オヤジ(コメント頂いた皆さんありがとうございました) 
    5/25 22:22

    総理大臣になりたかった

    今でも思ってるけど

    普通の人じゃなれないんだな〜
    そういう世界に生まれた人じゃ無いと

  • ‖修羅*♪‐ω‐)あと2件やりきるぞー 
    5/25 23:27

    ミキテ
    がんば


    夢…忘れかけそうだった(笑)あたしは優しい人になりたい

  • 公二【Dior銀座】のKING 
    5/25 23:55

    現在の夢かぁ

    浜崎あゆみの【心】を動かせるような男になることかなぁ〜



  • あきな 
    5/26 12:04

    夢ないけど頑張りま

  • はーちゃん 
    5/26 14:36

    ぅちはいま17才
    来のことに悩んでるとこです(>_<) 自分がほんまにやりたいことがわからんくて…
    くみつけたい
    !!
  • ケーゴ 
    5/26 19:53

    こんばんは。俺は22才で仕事辞めて介護の専門学校通ってます
    は実習中で、坂出市の施設行ってます
    じいちゃん、おばあちゃんみんなかわいいです

    北川景子さん
    本って狭いですね

    一人前の介護福祉士になります

  • シュウ 
    5/26 19:57

    メル友募集中よろし
  • ゆーかあ 
    5/26 20:30

    私ゎ歳です。私の将来の夢ゎ北川けいこさんみたい
    女優
    んになりたいです

    でもチョット無理なので看護師になろうと思いま

  • さんたろ(1ヵ月お休みするかも) 
    5/27 00:48

    今の世の中夢も希望もない
    そんなもん金持ちか才を持ってる人しか叶わん

  • ASKA 
    5/27 08:30

    Good morning



    友達(*^o^)/\(^-^*)になってくれて有り難うございますm(__)m


    毎週(月)のドラマ楽しみに観てます
  • にゃご^人^ 
    5/27 08:37

    おはようございます

    昔の夢は保育士さん


    そして現在は
    エステティシャンを経て化粧品販

    …それなりに充実しています(笑)

    映画楽しみですね

  • もりきょー 
    5/27 14:23

    将来の夢はサッカー選手でした


    今は、漠然としかない夢に向かってぼちぼち毎日を過ごしています

  • moa 
    5/27 17:01

    頑張って下さいね

  • いっとちゃん(韓流中毒) 
    5/27 17:10

    将来の夢…
    三つあって一つは叶いました。

    もう 一つどうしても叶えたい夢があるので頑張りま

  • 永井大地【友】 
    5/28 02:34

    ぜ〜んぶ叶って次の目標探し中で



  • 吠えろコリーダ(突然ですが今月で退会します) 
    5/28 21:06

    トラック野郎

    小さい頃からの憧れで、大人になっても好きで

    でも今は普通の会社員で地道に汗を流して頑張ってま

    二年前に大型免許取得して、念願叶って大型トラック運転し

    コメント見たんですが、夢叶えて頑張ってるんですね
  • 野球バカ 
    5/28 23:05


    野球選手です



    今は
    まだまだだけど、努力をして、いつか叶えたいです

  • いちご姫 
    5/29 03:36

    ウチは、将来、歌手になるのが夢
    そのために今頑張ってます

    勉強も、部活も、夢も、頑張って来まし


    歌手になろうと思ったきっかけは、今大好きなHey! Say! JUMPの皆のおかげです。Hey! Say! JUMPがデビューしていなかったら、ウチは、山ちゃんのファンでも、なかったし、それ以前に歌を好きになることもできなかったと思います

    部活は吹奏楽なので、今曲練習励んでます。
    その曲が全て、自分の思い通りに出来たら、Hey! Say! JUMPの曲を吹きたいと思ってます。(ちなみに担当楽器はオーボエです。)

    夢はやれば叶います
    じっとしてるよりも、自分から何かを探すために、一歩前に出ると、自分の夢に近づくことが出来ると思います。

    北川景子さんも、女優としての夢があるのなら、頑張ってください

  • ダニエル☆ラティマー 
    6/1 03:46

     私は中学を卒業して以来、夜間高校、大学にずっと販売の仕事をしながら通っていました。おかげさまで若いうちにお金を貯めては夢であった世界中を旅する事が出来ました。しかし、ずっと続けていた大好きだった販売の仕事を10年程前にパニック障害をこじらせてしまい辞めなくてはならなくなってしまいました。病状は悪くなるばかりでしたが、リハビリに励んだ結果、2年程前から回復に向い始め今は社会復帰に向けて国家試験の勉強をしています。病気で苦しんできましたから病人やお年寄りの手助けになる仕事に就きたいと思っています。それが今の私の夢です。
     北川さんをセーラーマーズの時からずっと応援しています。あの頃から子供向け番組の中で一生懸命やっている北川さんには感心していました。本当に立派な女優さんになりましたね。私も嬉しいです。
     お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。私も第二の人生、頑張ります
  • * 今から出戻リする. 
    6/1 11:51




    私の夢わ保育士です
    o。.
    今の私ぢやとても
    叶いそうもないので
    日々頑張っています


    これからも頑張って
    立派な保育士さんに
    なりたいです(^ω^)



  • MOMOKA 
    6/1 20:24

    瞬の本読みました

    子供のころの夢叶ったんですね泉美ちゃ
    わたしはとにかく幸せになりたいです

  • ゆうくんの彼女(ハコ・クリ以外消去します) 
    6/6 15:45

    自分の夢が叶う何でもあまりないと聞きますが


    私もその中の1人で

    私の夢は歌手になるか、バスガイドさんでしたが…

    就職した先は

    食品会

    親が決めた職業に進んでしまった私でし


    私の夢は終わりましたが…

    北川景子さんは夢が叶ったんですからこれからも頑張って下さい

    応援してま〜


  • *アン。* 
    6/6 17:08

    私の夢は、動物関係のお仕事につくことです



    叶うかわからないけど、叶えたいです

  • 板野 友美 
    6/6 17:14

    うちは女優さんでぁります∀景子ちゃんみたいになりたいです☆
  • たかさん 
    6/6 23:23

    一人対、何人にコメント たいへんだ

  • イチ 
    6/8 00:25

    夢って叶えるのが、とっても難しく自分の夢を叶えられているごく一部の人の努力って尊敬しますね
  • ∵{Murarinco! 
    6/8 17:06


    北川景子チャンみたくなりたぃw

    むりな事ぐらぃ知ってるw
  • 大宮潤翔雅×昭仁×晴一イベント誘い× 
    6/10 10:43

    まだ叶ってない。

    果たしてこの夢は叶うのか
  • アイミ☆YUI 
    6/13 22:22

    保育園のセンセーとかお母さんですね。(*^o^*)

    でも北川景子見たいなぁキレイなセンセーになりたいです。
    てね

  • カツ 
    6/15 17:13

    将来の夢は叶える事ができませんでした
    れるならもう一度チャレンジしたいです

  • リラ 
    6/15 17:45

    私も夢に向かってまっしぐらですが、それに学力が伴いません…



    でも叶えるために絶対頑張ります

  • わっち 
    6/16 01:50

    俺は夢が叶いました

    小学校の時に引っ越ししたんですけど引っ越し屋さんが凄くかっこよかったのでずっと目標に筋トレ



    そしてバイトから初めて今では支店長をしてまぁす

  • harem king 
    6/20 01:52

    ホントに好きな人を大切にする、今も昔もそうですよ
  • マリン 
    6/28 13:52

    私はお花やさ
    でも夢なんかなくて浮かんだのがお花やさん(笑)だからか夢は叶わなかったけどママになれて専業主婦
    供の成長を間近にみれて毎日充実してて楽しい

  • あんこ 
    7/31 01:01


    遅くなりまし

    北川景子さん
    なりたいです

  • まつ 
    8/26 19:47

    まともな演技ひとつもできないのにほんと女優なのか

  • パラダイスキス(ナリ) 
    6/26 16:54

    紹介文書いたからよかったら見て

  • 中野 梓 
    10/22 14:45

    私の夢は、バスの運転士さんですよ。

  • 山下あらら 
    11/22 23:42

    夜遅い時間に本当にごめんなさい


    真剣に憧れている女優さんとファッションモデルさんと歌手さんとソロ活動とペアーとグループです

    私の将来の夢は、歌手と女優とファッションモデルとソロ活動とグループとペアーになるのが、夢です。
  • 山下あらら 
    1/4 18:24

    私の将来の夢は、歌手と女優とファッションモデルと音楽鑑賞と映画鑑賞とグループとソロ活動になるのが夢です

    私の真剣に憧れていて真剣にそんけいしていて真剣に大好きな芸能人は山下智久さんです。

    私の憧れていてそんけいしている芸能人は、山下智久さんと赤西仁さんと錦戸亮さんとDAIGOさんと城田優さんと生田斗真さんと北川景子さんと黒木メイサさんと新垣結衣さんと石原さとみさんと大森美知さんとあびる優さんです。

    北川景子さん仕事大変だけど…仕事頑張ってくださいです。北川景子さんファイトです
    山下智久さんのことジャニーズJr.のときに大好きになりましたです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)