すれ違い

  • 北川景子 公式ブログ/すれ違い 画像1
人とわかりあうのはなかなか難しいことですよね。


こっちがいくら想っていても伝わらなかったり、
相手がいくら想ってくれていても、こちらには伝わらなかったり・・・


私も淳ちゃんとすれ違うことがありました。


せっかくお花を持って行ったのに、淳ちゃんは私の気持ちを汲み取る余裕がなく、
私も淳ちゃんが何を考えているのかわからなかった。


そして、ささいなケンカ・・・


相手の置かれている状況やタイミング、日常の小さなことがきっかけで狂いだしてしまう歯車。


やっぱり恋愛って難しい。

 
  • コメント(全3064件)
  • 金ちゃん 
    5/24 22:30

    見せてあそこ
  • ミヤ 
    5/25 00:36

    同じ経験をしたこともあります

    いつかは、わかりあえると信じてます

  • ちゃお! 
    5/25 05:54

    けど、楽しも

    考え方
    方一つで、違う世界が見えてきて、それも結構楽しいかもよ

  • AI 
    5/25 19:19


    お疲れ様('∀'●)


    すれ違
    ばかり(*^ω^*)

    そんな
    もんかな…。

    景子チャン


    素敵な
    女優サンに
    なったな〜( ~-~)


     *:.。..。.*.。..。.:*:.。..。.:*

  • もも 
    5/27 16:02

    人を信じなければ
    すれ違っても 気にしないでいられるのに…信じたくなっちゃうのは どぉして

  • かえちむ 
    5/27 18:36




    わかります〜



  • moa 
    5/27 19:07

    頑張って下さいね

  • 熊の顔を被った狸 
    5/27 23:30

    自分の場合恋愛ではないけ

    その気持ちわかりま
    話せば話す程 分からなくなり
    お互い理解 納得しないまま グリ友辞めまし

  • スクリーム COM(有) 
    5/27 23:49

    スペランカーの着メロないかなぁ
    っスレ違いか?すずれいしまつた

  • クリスティン・カヴァラリ 
    5/28 00:12

    恋愛してるんですか

  • あんり 
    5/28 00:28

    メッチャ気持ち分かりま
    恋愛って難しぃです
  • いづみ 
    5/28 00:41

    連絡は 難しい…

    あたしも ささいな事から 歯車が狂ってきて ケンカばかり…。素直になれなくて お互い仕事でのすれ違いで、もどかしい毎日

  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    5/28 00:45


    カワイ

  • だちん 
    5/28 11:06

    グリー自体がうっとうしい。直ぐの友達にはなれない。連帯友達保証もちょっと
  • ホタル(異性とは連絡のとりあいしません) 
    6/1 07:52

    本当に、わかってる別れなのに昨日豪泣きしました。だけどつけしちゃたから つけは払いに行くていいました。でももう呑みにいきませんていいました。 れぐらいしないとなかなか気持きれないとおもいます ごめんなさい、つまらないコメいれてごめんなさい
  • ジャニーズ(●^ー^●)love 
    6/1 08:19

    恋って難しい

  • ゴッドハンド 
    6/1 10:32

    おはよぉーーー(*^∀^)〃
    北川景子ちゃんは恋愛してるときの仕事に耐するモードが違うよね


    所詮他人だけど、あなたの好きな人、似た人は周りにいるかもしれないけど、今好きな人は世界中探しても一人しかいないよぉ

    だからすれ違いはあっても、喧嘩しても何しても、その時その時を大切にしてね

  • * 今から出戻リする. 
    6/1 11:47




    恋愛ってホント難しいですよね..
    私わこないだお互い
    すれ違いで別れちゃいました..
    最後の恋ぢやないっ
    わかっててもやっぱり別れ
    つらいものです(´;ω;`)
    今でも彼のコトわ
    すっごい大好きです..



  • ホタル(異性とは連絡のとりあいしません) 
    6/1 16:19

    わかってる別れなのに悲しい、一緒にいたころをおもいだすと泣いてしま 笑った顔、声、男らしい性格 大好きだた、このままそばにいられたらいいのにて思った でも現実的に別れなきゃいけないのはわかってる 今日1日失恋状態なブルーな気分だと思います
  • ☆林(=゜ω゜)ノ檎★ 
    6/1 16:31



    恋わ本当に難しいです。自分がなかなか素直になれない…。
    言いたかったことも言えなかったのでめちゃくちゃ後悔してます。

  • ゆう 
    6/1 21:04

    恋愛も違う一人の人と人との繋が

    だからこそ分かり合えなくてもどかしい時もありますが、それでもやっぱり人を好きになってしまうんですよね


  • *しーちゃむ* 
    6/1 21:23



    ほんと難しいですよ

  • ホタル(異性とは連絡のとりあいしません) 
    6/2 18:13

    もうあっちゃ行けないておもいつつ、もう一人の私がメールしちゃおかななんて やっぱり優柔不断めからわかってたのに、駄目だ正気な私に戻りたい、
  • ◇ミサ◇時折放置! 
    6/4 13:18

    今は恋って何
    て感じてます。相手に不安を感じて自分の気持ちを伝えたら何かが違って来た悲しい状態になって難しいです。
  • ホタル(異性とは連絡のとりあいしません) 
    6/4 14:01

    本当に恋てわからない、好きだて思えば嬉しくなる、だけど別れたら辛くて苦しい、本当別れたあとでよかったんだて思える恋をした
  • おーちゃん♪次回イベ不参加です♪ 
    6/4 17:54

    相手にわかってもらうんじぁなくて、相手をわかってあげようと想えたら、すべてうまくいくんじぁないかなぁ〜
    、思いませんか〜

  • きく 
    6/5 00:32



    知ってる。
  • ‡A‡激動.AwakEVE...‡ 
    6/5 10:01

    この日記のコメ伸びすぎだろww
  • ホタル(異性とは連絡のとりあいしません) 
    6/5 11:01

    皆愛にうえてるんや

  • カドリーヌ 
    6/5 12:25

    全くその通りです。景子さんの言葉は響くなぁ… ますます映画公開が楽しみになりました

  • М!ё 
    6/7 05:45

    いま彼氏とすれ違ってばかりで不安がたえないです

  • シゲ 
    6/7 07:11

    写真
    愛い

  • ┐里襌 
    6/7 20:28

    人間関係むずかしい
    すれ違いおおいよね

  • ☆ゲン☆ゲン☆ 
    6/9 01:07

    難しいですね

  • レン 
    6/9 01:32

    難しいです分かりあえるまで
  • レン 
    6/9 01:33

    でも 多少わ 好きという気持わ 感じるは
  • 大宮潤翔雅×昭仁×晴一イベント誘い× 
    6/10 10:42

    すれ違い多すぎて訳解らなくなる

  • harem king 
    6/20 01:50

    今は意図的にすれ違ってんだ、そうロマンティックを装うためにね(笑)

    奇跡狙いの作業でも 答えがでるまで下拵え〜(笑)
  • 神威∞伝説☆ 
    6/23 06:51

    ヒィーハァー
  • 葉子ちゃん 
    6/23 07:51

    私も今そうだと思います、好きな人がいて一緒にいる時間を大切にしたいと思うようになりました、景子さんも頑張ってくださ
  • 加来さん(冬眠中♪さむい) 
    6/23 18:30

    そこが、いい

  • ニック 
    7/3 15:13

    そうですね (^O^) でも 一番 輝いてる時かもね 応援します ファイト

  • あんり 
    7/3 17:53

    本当に難しぃですね

    その気持ちメッチャわかりま

  •  
    7/3 20:49

    恋愛だけに限らず… 難しいですね‥。
    本当に、何を考えて やり取りしていたんだろう と、今となっては、知る気も有りません
    ただ、分かる事は嘘は駄目だと言う事です。すぐ分かる浅はかな嘘。
    相手が傷つく事は頭に無い偽善者は駄目ですね‥。
    ただ…愛しい人とすれ違ってしまうやるせなさは、辛いですね。
  • うずまきナルト 
    7/5 20:57

    確かに難しですね
    から人と向き合おうと人間は頑張るんだよね〜
    特に自分にとって大好きな人や目指している物にまあ〜嬉しいことですね
  • ち〜ぃ(@゚▽゚@) 
    7/5 22:06

    うちもチョー分かります!


    すれ違ってしまった部分を戻すのは難しいし・大変で


    ちゃんと話し合ったり、した方がいいし

    相手を“信じる”ことが大切だと思いま

  • 影武者ムシャ 
    7/5 22:59

    確かに難しいぞな
  • ジャニーズ(●^ー^●)love 
    7/5 23:07

    月恋見ました

  • ちよっぺ 
    7/6 01:33

    人間は、一般人にも、信じてもらえないことも辛いですが、何より一番大好きな人に信じてもらえないほど辛いことないです。(ρ_;)ショックです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)