お花屋さん

  • 北川景子 公式ブログ/お花屋さん 画像1
今日は良い天気でしたね。


みなさんは天気や自然が“自分の気持ちに寄り添ってくれたのかな?”って思うこと、ありませんか?


頑張ろう!って意気込んだ朝に太陽をみると自分の背中を押してくれたような気がするし、自分が悲しい時に雨が降っていたら空も泣いているような気がする。


花も自然も自分の心を映し出す鏡なのかもしれない、ふとそんなことを思いました。


写真は私が働くお花屋さん。
北海道札幌市内のロケ地で本当に可愛らしいお花屋さんでした。

 
  • コメント(全2220件)
  • pumpkinhead【Rock'n'Roll Suicide】 
    5/18 23:59

    これは期間限定の宣伝ブログだから、宣伝が沢山あるのはごくごく自然な事。まったくもって問題なしです

    頑張って下さい。応援していますよ。
  • まし 
    5/19 00:21

    景子ちゃん、美しい

  • ノッポ=キラクル 
    5/19 02:05

    天気と言えばこの梅雨の時期、後遺症をお持ちの方々にとっては、
    日は関節系(節々)が痛むので嫌な天気(季節)でもありますよね
    ちなみに私も後遺症持ちで〜す

  • 病院ヒーハァ 
    5/19 03:29

    えっ〜アルバイトしてくれればいいのになっ
    肉屋さんで。
    ンサムスーツみまし
    ツカジさんイイヒトでしょ

  • まさ 
    5/19 06:37

    自然のパワーは素晴らしいですね

    沖縄の米軍基地問題あるけど自然を壊したら絶対ダメ

    米軍基地はんた〜い

    これってKY
  • blueocean【雪5】 
    5/19 08:16

    えっ〜
    幌に来てたんですね
    しく天気良かったですね
    の週は気温が一桁でした

  • 母ちゃん(アプリ招待×超多忙) 
    5/19 08:32


    おはようゴザイマ


    初めまして


    私もそれ感じた事ありま


    自分の心理状態と上手く重なった時って、ホントに後押しされてる気分になったり、一緒に泣いてくれる
    て思ったりします


    やる気の時は「後押しされてる
    」ってまた、やる気が出て来る


    悲しい時に空も雨だったら「一緒に泣いてくれるんだね」って辛いのが、少し和らいでる感じがす


    北川さんも、あまり頑張り過ぎないで下さい



  • じゅん 
    5/19 13:46

    突然ですがドラクエ好きらしいですけどジョーカーやりました?
  • Q(´久・戸ω花・恋`)10 
    5/19 13:59



    DQ好きなんですか
    !?
  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    5/19 14:57

    ぉ天気
    分の気持ちがリンク
    スル
    かにぁりマス〜ヾ(≧∇≦)
    逆に自分を励ましてンのに
    になったり〜
    (*_*)
    トカもぁりマスガ〜( ̄▽ ̄;)
    (笑)
  • ミすちルMR 
    5/19 15:18

    きたがわなけいこ

  • 牡丹 
    5/19 18:18

    ですね…。落ち込んでる時は雨になり…
    お天気になれば…気分も晴れます
    お花は…心も明るくしてくれますね。
  • みゅ(多忙につき放置気味) 
    5/19 18:26

    …ホントに
    憂うつ
    でも、それで救われる気持ちの時も…
    止まない雨は、ナイですよね
  • ☆みゆ☆ 
    5/19 23:16

    お話…癒されます


    太陽

    元気もらえま


    たまに
    上を見て歩くのも

  • 武ピー 
    5/19 23:56

    最高に晴れた日って今まで悩んでいた事とか全て忘れられま
    →気分いいですよね

  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    5/20 00:22


    カワイ

  • ピヨピヨ〜☆ 
    5/20 07:21

    綺麗なお花
    見ていると、心もキレイ
    なりますよね
  • 黄金ちこり2号 
    5/20 08:17

    最高で

  • 水嶋ヒロシ(独身) 
    5/20 17:42

    何回同じ日記更新すんねん
  • ヨージロー 
    5/20 19:07

    東京に
    ロケに来ないんですかぁ??
  • 赤西ゆっちゃん 
    5/20 19:31

    私は圧倒的に晴れが好き

    頑張れる気がするから。
  • harem king 
    5/20 21:17

    全ての景色

    全てが味方なら、こ〜んな心強いコトね〜だろ(笑)

    全ての景色(景子)
  • エアーK 
    5/21 07:42

    最近続くこの日記は宣伝?
    まるでスタッフが書いてるみたい

  • ☆ちびさき☆ 
    5/21 14:51




    北川景子ちゃ

    だいすきです




    これからも

    お仕事頑張って下さ

  • いちご 
    5/22 10:05

    すっぴんかぁ

  • ノンノン 
    5/22 11:16

    コメント遅れてごめんなさ


    やっぱり、晴れはいいです


    雨は、沈んでしまうけど

  • ☆魔さ斗★ 
    5/22 12:17

    このブログの名前北川景子から替えたら? 


  • ∋ANGEL∈なぁんか疲れちゃったなぁ…(´ー∀ー`) 
    5/23 02:55



    景子チャン
    ONLINE
    っけぇ
    ~

    頑張って腓ゃぃネ

    p(^^)q

  • りぃほ★,。・:*:・゚' 
    5/23 11:54

    今日は
    だね
    (-_-)
  • 太陽 
    5/23 15:10

    昼寝サイコー

  • 天然パーマ 
    5/23 17:49

    僕も同じこと思いま

  • KENTAボールにはボール返します 
    5/23 18:12

    今日バッタリ会っちゃいました

    綺麗でした

  • 〇OHANAO〇 
    5/24 00:27


    そういう身の周りの影響や自然な変化って、偶然なのか必然なのかわからないくらい気づいたら自分みたいにこの空間も落ち込んでるなーとか感じてたりする時ありますよね

    でもだいたい、曇りや雨の時は気持ちがどんよりとしていて、晴れや快晴の日は、気持ちがすっきりしていて、やる気がでますよね

    それは人間が元々持っている感覚なのか


  • ぁりさ☆侑李£ονе 
    5/24 10:27

    自然ってぃいねェ⌒

  • 鶲貮は帰wolf麁酋権 
    5/24 11:35






  • ミンミン 
    5/24 11:51

    昔、おじさんさんは花屋さんでアルバイトをしてましたです


    その時に将来花屋さんになりたいなと思いましたですねぇ〜

  • ミンミン 
    5/24 11:56

    今気付いた、北川さんは花屋さんに向いているのではないですか…

  • ZORO(`ω´・)b 
    5/24 17:49

    花は、癒されるねぇ

    都会に住むと余計に、思う気が

  • ミヤ 
    5/25 00:34

    綺麗で

  • ちゃお! 
    5/25 05:56

    結構おつかれだね

    あんま、無理しちゃ駄目だ

  • ゆず 
    5/25 21:41

    ふとした時そんな事思いま

    花も人間も同じ命だから・・・たまに伝わっているのかもしれない・・・

  • しろ 
    6/7 01:18

    無理しないで頑張って下さ
    応援してます

  • Love&Peace゚*.+一途を貫くCHARA男ω 
    6/12 11:35



    すごくきれぃ

  • サトシ☆ 
    6/12 13:20

    お花を買いに行くぞ


  • サヤカ(放置中デス) 
    6/12 17:01

    あれから一ヶ月たちました

  • harem king 
    6/20 01:46

    あははは ウソくせ〜な〜もう(笑)

    花より団子のくせに(笑)

    でも たま〜に女らしいコト言うよな(笑)

    そ〜ゆ〜トコ好きだぜ(笑)
  • あゆきと 
    6/20 20:36

    可愛いすぎて言う事ナシ


    生き物ってみな不平等すぎ


    お願いだから彼氏は止めて

    一生女神でいてください

  • かな 
    6/21 23:09

    たしかにそう思いま


    やっぱりお天気って
    いいですよね

  • ゆず 
    6/23 08:44

    気分は普通でも天気が雨だったら下がることもあるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)