スタッフ便り

  • 北川景子 公式ブログ/スタッフ便り 画像1
5月13日「瞬 またたき」大ヒット祈願@北海道神宮の報告。

「瞬 またたき」のロケ地にもなった北海道 札幌

本日、ここから地方キャンペーンのスタートとなります!!

まずは、北海道の縁結びの神様、「北海道神宮」で大ヒット祈願です!

「映画「瞬 」がロケ地で大ヒットしますように」と北川さん直筆の絵馬を奉納しました。

本編でも桜が印象的に使われていますが今日の、北海道神宮も桜が満開に。

ロケ地で思い出深い、札幌市内の土手(豊平川緑地)・桜並木を懐かしく思い出した北川さん。

ロケ中はしょうが塩ラーメンやスープカレーといった北海道グルメを堪能したそうです。


「公開まで1カ月、ロケ地北海道から地方キャンペーンが開始となりました。
北海道はもちろんのこと、一人でも多くの全国の方に見ていただきたいです」とメッセージ。


ここから全国に「瞬 またたき」が広がっていきます!

地方の皆さんも楽しみにしていてください!!

 
  • コメント(全1572件)
  • リリー 
    5/16 22:11

    北海道神宮、よく行ったけど 縁結びの神様とは知らなかっ


    無料で提供される六花亭のお饅頭とお茶が美味しい

  • ヒーチャン 
    5/16 22:14

    景子ちゃんはいつみても美人で可愛らしいね

  • リカ* 
    5/16 22:24

    綺麗


    息子からはじまって今では家族みんなが景子ちゃんファンで


    神戸にこんな綺麗な人がいたんや


    兵庫から応援してまぁ〜す

  • タンパン 
    5/17 09:08

    家族で応援しています♪キレイなのに素朴な感じを持っていて大好きです☆頑張って下さい!
  • ダブル 
    5/17 15:08

    すごく綺麗で応援してます

  •  
    5/17 17:43

    頑張っ

  •  
    5/17 17:44

    休日はどんな過ごしかたをしてますか?
  •  
    5/17 17:45

    ツイッターはしてないんですか?
  • 藻悲観Jankey 
    5/17 19:52

    北川さ
    高知に来て下さい
    仕事頑張って下さい

  • *ばりてみ*゚.. 
    5/17 20:23

    映画公開が待ち遠しいです
    張ってくださ

  • NONチャン 
    5/17 20:36

    応援してます
  • ☆§あき§☆ 
    5/17 22:45

    頑張っ

  • キュアニート 
    5/17 23:15

    宣伝w
  • 綾瀬はるか 
    5/17 23:15

    ↑同意です
  • ともてぃん 
    5/17 23:19

    このコメント読んでくれてますか
    んでたらメール欲しいです
    笑最近
    の恋人
    夏のオリオン
    北川景子サンに興味を持ちました
    仕事頑張ってくださいね
    っちゃ応援していま
    映画
    ちゃんと見に行きまぁす
    川景子サンふぁいとです笑

  • けんちゃん 
    5/18 12:11

    絶対拝見いたします 俺は小樽なんですが観光行きましたか
    りあえず映画楽しみにしてますね

  • Minato 
    5/18 15:02

    可愛いし何、
  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    5/18 15:22


    カワイ

  • あい 
    5/18 17:31

    かわい


    応援してます

  • あんな☆水泳 
    5/18 17:36


  • anna~~(*´ε`*) 
    5/18 17:47

    昨日『月の恋人』見ました

    北川景子さんちょっとしかでなくてすごくショックで

    いろ02頑張ってください

  • 湊(平日in率低下) 
    5/18 18:08

    スタッフの話は聞きたくね
  • BOEING767 
    5/18 18:38

    北川さん、映画「瞬またたき」楽しみにしています


    必ず見ます〜

  • カイト 
    5/18 19:27

    すげぇよアン

  • Duffy(アッパヅル&シカノコ育成中) 
    5/18 21:02

    私の家から北海道神宮近いですよ


    北川さんが神宮に来たなんてびっくりしました


    ドラマの撮影大変だと思いますが頑張ってください

  • ともてぃん 
    5/18 21:25

    の恋人
    高です
    川景子サンも好きだし
    松田翔
    サンめっちゃ大好きで

  • くりりん 
    5/19 08:39

    北海道札幌市…懐かしい
    んの一か月前まで私もいたんだ

    つまらない独り言を言ってすいません

    月の恋人見てますよ

  • えねみぃ@SA復帰 
    5/19 21:28

    絶対にみま〜

  • ☆みゆ☆ 
    5/19 23:17


    凄い楽しみに
    してま

    早く見たいで

  • 綾瀬はるか 
    5/20 16:59

    岡田将生が好きなので、見てみた
  • りょうすけ′今日GREE退会します。 
    5/21 01:26

    スタッフ書いてるのかわからんけど宣伝ばっかやん

  • ☆白虎☆ 
    5/21 04:29

    頑張れ
  • 休☆石ころ☆§BIP§∬P∬【赤】 
    5/21 07:59

    しみ〜
    援してます

  • まゆ(のんびりペース) 
    5/21 09:35

    宣伝プログかなぁ
    川景子さん憧れです。色んな画像とか見たかったので残念で

  • 鵺野先生 
    5/21 11:37

    月の恋人見てます
    川景子さん美人です

  • オカピー 
    5/22 02:32

    今度是非富良野にきてください。美瑛の丘、上富良野町は景色がきれいでソフトクリームウマしです
  • ☆あやや☆(釣り放置X) 
    5/22 07:24

    私は北海道です しょうが塩ラーメン知らなかったで
    今度食べに行きたいです

  • 光国【百万石】 
    5/23 02:48

    景子…なかなかトッポイじゃん

  • (´・_てぇが〜ZENRAで戦おう〜_・`) 
    5/23 09:09

    ずっと宣伝な

  •  
    5/23 16:03

    私は北海道行ってみたい
  • ミヤ 
    5/25 00:34

    北海道だと彼に逢えないので、淋しいですね

  • BF少々 のびぃ†クレリア† 
    5/25 01:51

    5/13の北海道神宮って、えぞ山桜が満開の頃?
    最近、行ってませんが、イチゴ飴買ったなぁ…
    懐かしい限りっす

  • ちゃお! 
    5/25 05:56

    はぁ〜〜〜ぃ

  • ハッピー  
    5/26 01:20

    札幌在住です
    画いこうかな

  • harem king 
    5/29 19:49

    そうよ! ソレソレ(笑) 一個前のスタッフ便りみたいに独り言なコメントじゃなくて、相手を想定して話なさいよ〜(笑)
    今日も北海道は晴れ 桜が満開じゃ〜ございませんかぁ ねぇ皆、皆の衆

    大ヒットなんて大それたことは言いませんが、全国の、皆の衆が一度と言わず二度、三度足を運んでくださるよう祈願して参りました、これで皆さんも安心して映画館へ足をお運び下さい(笑)

    結果的に大ヒットすればオッケーです(笑)

    な〜んて言っちゃった(笑)

    ぐらいな感じ …ダメだね(笑)
  • harem king 
    6/20 01:43

    そう北海道がスタートだったんだいな。

    公園で遊ぶ君は何だか捕らわれの鳥みたいだったよな(笑)


  • ウィン(ふなっしーの外の人) 
    5/26 16:20

    退会多くて吹いた

  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    6/8 13:16

    おでこ(;゜0゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)