淳ちゃんの絵

  • 北川景子 公式ブログ/淳ちゃんの絵 画像1
みなさん、こんにちは!園田泉美です。


今日は淳ちゃんのキャンバスを初公開!!


美大生の淳ちゃんは画を描くことで私という存在の大きさを再確認するんだけど・・


ふと恋人や友人が浮かんできて、体が自然と動いている瞬間ってありますよね?


あれってすごく不思議。


心配や気にかけている人への想いが強すぎて無意識のうちに行動に出てしまうのかな


“好きな人を目で追っていたらそれは恋する証拠”ってよく言うけど、心と体は本当に正直。


だから何か悩んだ時、自分の行動を見直してみると、本来求めていた答えに辿り着けるのかもしれませんね。