出逢い

  • 北川景子 公式ブログ/出逢い 画像1
みなさんこんにちは。園田泉美です。


出会うべくして出会ってしまった。
みなさんには素敵な巡り逢いが訪れていますか?


毎日行き交う人々も含めると沢山の人と出会っているのに、
言葉を交わしたり、親しくなるのはごく一部。


だからこそ自分に訪れた一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思う、
今日この頃です。


私と淳ちゃんの初めての出逢いはクリスマス。


私たちは最悪の出逢い方をするんだけど・・・


私は思う。淳ちゃんがすれ違うだけの人にならなくて良かったって。

 
  • コメント(全3086件)
  • 花*花(放置ぎみ) 
    5/6 20:53

    花も、出会いゎ大事にしてるじょ

    人生、どこでどう転がるか解らんトコが、面白かね


  • アクセ 
    5/6 21:30

    いつも拝見してまー
  • リィサ 
    5/6 23:09

    運命…みたいなものってあるよね

  • 裕也 
    5/6 23:53

    この日記で映画より早く園田泉美さんに出逢えた事がうれしいです

  • アクセ 
    5/6 23:57

    いつも拝見してまー
  •    、 
    5/7 00:20

    いつも
    拝見してぃま

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    5/7 14:03

    口元が奉素だょねえ藁藁
  • くるりんぱ 
    5/7 23:11

    出会い
    る人と運命的な出会いをしました。忘れなきゃいけないけど どうしても忘れられない大切な人...偶然にも誕生日が同じで結局別々の道を選んだけどずっと忘れることはない大切な人ふと会いたい時もあるけど…変わらず大切にして行きたいと思ってます。
    仕事がんばって下さい。

  • ゆう 
    5/7 23:57

    人との出逢いは大事

    でも、辛い出逢いもあります。出逢うんじゃ無かったって…
    その結果で大事かが決まっちゃいます

    いつも、欠かさずドラマ他観てますっ

  • 譁儺(´・ω・`)  
    5/8 00:48

    めっちゃ大好きです

  • さぽん 
    5/8 00:50

    出会いはふとした瞬間から始まるからね

  • ミラン 
    5/8 02:25

    内容が気になります〜(≧△≦)
  • アクセ 
    5/8 02:28

    いつも拝見してまー

  •  
    5/8 02:32

    是非見たいっす☆
  • ノンノン 
    5/8 14:22

    コメント遅れてごめんなさい。

    はじめまして、友達になってくれてありがとうございます。

    映画楽しみにしています

    頑張って下さい。
  • ごり 
    5/9 00:48

    出会いですかー。
    私は女子校なので
    出会いないで

  • COATI 
    5/9 01:57

    内容気になる


  • キッド 
    5/9 02:22

    友達になってくれてありがとうございます。大ファンです!
  • ありな 
    5/9 02:34


    かわいすぎ

  • きゃらめる 
    5/9 08:39

    私の出会いは最悪でした


    ファンです

    映画頑張って下さい

  • 道化師α 
    5/9 10:28

    「瞬 またたき」観に行っちゃうかも

  • Shogo'sfriend 
    5/9 19:48

    景子さんちょ〜カワイイ
  • amin [☆Turtle☆Club☆] 
    5/9 20:14

    aminと申しま

    御友達になっていただけないでしょうか宜しくお願い致しま

  • ○燃費々罅蠅澆罅 
    5/9 20:41


    私もいい出会いがしたいです

  • さーふ 
    5/9 21:00


    頑張ってね

  • アクセ 
    5/9 21:05

    めーちゃ応援してま

  • わかな 
    5/9 21:17


    出逢えてよかった

  • あっちゃん 
    5/9 23:34

    北川景


    (最高

  • 由花 
    5/10 00:00

    明日 月の恋人〜Moon Lovers〜がいよいよスタートしますね
    く楽しみにしてます ドラマが終わった後 生放送 SMAP×SMAPに出演ですね それも凄く楽しみにして居ます

    撮影はまだまだ続きますが、お体に気を付けて 撮影頑張って下さ
    応援して居ま

  •  
    5/10 01:11

    あなたと出逢いたいです

  • 若ちゃん 
    5/10 06:46

    がんばれ関西
  • マルマル 
    5/10 08:27

    映画もですが…月9楽しみにしておりま

    がんばってね

  • おっさん 
    5/10 08:36

    おはようございます

    今日から月の恋人始まりますね
    しみにしています。撮影大変でしょうけど頑張って下さい
    マスマも視る
    張って

  • ■□櫻井あゆむ.com□■ 
    5/10 17:32


    これから訪れると思います

  • かおる 
    5/10 21:27

    月9のドラマ毎週見る
    楽しみ
    も見てるけど

  • ペンタ(今月で退会します) 
    5/11 17:39

    月9とても楽しくストーリーがどう展開していくのかドキドキワクワクして見させて頂きまし
    これから毎週楽しみにしています

  • アクセ 
    5/11 17:40

    北川景子ちゃん大好きです

  • 愛紗 
    5/11 22:36

    北川景子カワユス

  • いえ 
    5/12 13:31

    北側恵子じゃないん

  • しようちやん 
    5/17 07:21

    それは会えてしまたのはしようがないとおもいますよ
  • マサムネ( 減量中) 
    5/18 22:56

    う〜ん純愛ストリーやね

    見たくなってきまし

  • デゲス(ノ゜ω゜)ノ 
    5/18 22:57

    しかし
  • ミヤコ鹹・ドリ・バトルNG 
    5/18 23:00

    リァ友のいとこの親友…だっけ?って遠

  • harem king 
    5/20 20:25

    そ〜さね相棒

    人との巡り合わせは、タイミングだ!! 体調、時間、場所、あらゆる五感が、二人同時に重なり合うその瞬時に起こる奇跡さ

    ようこそ俺の奇跡へ(笑)
  • harem king 
    6/20 01:15

    俺たちの出会いは去年の2月11日だったかな〜(笑)
  • あみ 
    6/23 22:00

    そういう出逢いがしたいです!

  • かぉりん 
    7/8 20:41

    たった今彼氏と別れたょ

  • マサムネ 
    8/22 12:25


    誕生日おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)