Aloha Kakahiaka


たとえば、男性とは、生まれた瞬間から、誰よりも早く1着になる為に走る競走馬のような存在だと思う。でも、良い騎手に恵まれないと、力のコントロール、ペース配分が分からない。女性とはこの存在だと思う。

男性とは、盲人のような存在、白い杖が無いと一人では、何処にも行けない、女性とは白い杖のような存在。

だから男は最高のジョッキー、最高の杖を探すために、みんな、もがいてる。

最高の女性とは、その男性の人生で経験してきた最高と思う事の、もっと上を教えてくれるひと。また、彼の人生に於いて経験した最悪のもっと下を見せてくれる人

幸いにも、僕は、めぐり合う事が出来て、そして、子供も授かった。

かって言われた事がある、jun,女が男にあげる最高のプレゼントは何か知ってる?それは、その男の為に子供を産んであげること。
女はそれを、コントロール出来るのよ



最後にフランス小話を1席
盲人が毎日お散歩をして、チーズやさんの前を通りかかると、
決まって言う言葉、ボンジュールマダム

(これは、深い)