Alo-ha


I remember days when we were smiling........
変化 (年齢、場所、状況・・・Etc)するって不思議な事。
それは、否定する事は出来ない、
それは、貴方自身を見つけだす事が出来るかもしれない、
それは、貴方のプライドを無くす事かもしれない、
私たちの人生とは、
ゆっくりと長い道を進んでるようなもの。
お願い、しがみつかないで、
私達はみんな、互いに、一人で進んで行くしかないのだから。
Me ke aloha Ku'u home 'o Kahalu'u
この歌知ってる?
僕の大好きな歌の一節です。
気が付くと口ずさんでる時がある。

 
  • コメント(全8件)
  • まっくん・改φイン時々 
    6/25 10:40

    深い日記です

    仏教だと、「無常の世」

    北上さん、何かメモリアルな事があったので

  • お世話になりました(^^)退会致します。 
    6/25 10:47

    私は『流れに逆らわず流されて行くといつか大河にでる』を支えにしてま
    ハワイアンsong素敵です

  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    6/25 11:54

    こんにちは


    好い詩です


    わかりやすい

    自信が出て来ます

  • 瑠璃亭(無言巻き歓迎・コメ返せません) 
    6/25 12:33

    他人に依存し過ぎず、個々の人が持つべき自我と自尊心を保つ必要など、じんわりと深い良い詩です

  • Lyoki Napator 
    6/25 19:48

    たまに呑もうぜBOSS(^^)
  • ジャイケル 
    6/28 00:32

    互いに一人で進んでいくしかない ってなんか寂しいですね。頼り頼られの人生かと思いますので、俺はドライに割り切れませんね。
  • ジャイケル 
    6/28 00:55

    互いに一人で進んでいくしかない ってなんか寂しいですね。頼り頼られの人生かと思いますので、俺はドライに割り切れませんね。
  • 北上純 
    6/28 08:35

    ジャイケルさん、貴方のおっしゃる事もそのとうりだと思いますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)