みんなありがとう(__)

コメントを見て涙が出ました…

パフェさん筆頭に皆さまの温かいお言葉ありがとうございます

私は ブログを見るのも辛くて出来なくて。
だけど皆さま本当にありがとうございます

 
  • コメント(全30件)
  • ファイ 
    3/9 06:54

    ゆっくり休んでください。
    みんなよいときもあれば悪いときもある
    だから、あせらず、休憩しながら一歩一歩歩いていってね。
    いつまでも応援しています

  • ポン 
    3/9 07:32

    何言ってるんだか
    病気?
    どこ迄本当の事やら

  • ポン 
    3/9 07:34

    どんな 言い訳して
    失格ですから
  • ゴリ(やや放置) 
    3/9 07:38

    完璧に復活できたら、バンバン更新して
    れまでは休養優先

  • オベリスク 
    3/9 08:40

    無理は禁物ですよ(T_T)

    しっかり休養してまた元気なともみさんの姿見せて下さい(^_^)/
  • 蒼空 
    3/9 12:26

    おかえり。
  • パフェ 
    3/9 12:30

    ともちゃんの笑顔が一番大好きです。

  • ☆★こじろう★☆ 
    3/9 18:29


    無理をなさらぬように…


  • Safado 
    3/10 02:11

    元気出してね!ともみちゃんには笑顔が似合う

  • ☆★こじろう★☆ 
    3/13 19:58

    元気かな…


  • +゜。゚style゚。゜+ 
    3/13 23:47


    全然知らない人に言われるの、説得力ないかもだけど・・・


    がんばってください

  • サイファ 
    3/14 19:00

    鬱ならゆっくり休養してくださいね。
    頑張らなくていいです。
    他人の声が抽象的に自分の悪口に聞こえるでしょうが、まぁ半分嘘で半分現実です。
    好きな事するのも無理でしょうから、何も考えずゆっくりしてください。
    んで、いつか焦ってくださいね。
    事実は小説より奇なり。

    走る人にしかわからない辛さだから、貴女は選ばれし人ですよ。
  • 仝安田仝 
    3/16 14:38

    ゆっくりいこ

    頑張れ

  • パフェ 
    3/19 22:31

    ともちゃんの詳細が知りたいって思っています。マネージャーさんに言って欲しいです
  • プーさんパパ(暫く休みます。) 
    3/21 05:58

    調子ど
    大丈夫かい
    ってるぜっ

  • 恭一皆さん各イベ応援ご協力本当に感謝。 
    3/26 16:14

    はじめまして


    通りすがりの恭一と言いま

    気になってコメント入れさせていただきました


    勘違いならごめんなさい


    どこか体調悪いんですかぁ


    大丈夫ですか


    無理はしないで今はのんびり生きてくださいね


    焦りは禁物ですよ


    頑張ってこられたんですからゆっくりされたら如何ですかぁ

    しんどい時はのんびりいきましょう。

    実は僕も体調悪くてのんびり生きてるんですよ


  • ポン 
    4/1 04:44

    精神疾患で引退ですかね?
    その方が良いと思います
    お大事に…
  • ☆★ソロソロGREE引退する男★☆ 
    4/1 11:57

    さようなら。

    お疲れ様でした。
  • ☆★ソロソロGREE引退する男★☆ 
    4/3 17:16

    GREE、卒業します


    Bye-bye、北ともみ

  • パフェ 
    4/3 22:20

    ともちゃん体調はどうですか?凄く心配しています。更新されないから凄く淋しいって思っています
  • パフェ 
    4/23 21:54

    体調はどうですか?
  • パフェ 
    6/15 00:45

    手紙の送り先が解らないから送って無いです。約束を破ってゴメンなさい

  • パフェ 
    7/29 12:12

    体調はどうですか?
  • パフェ 
    9/14 23:27

    見てくれるのかな

  • パフェ 
    10/13 18:35

    1日でも早く復帰する様にお祈りしています。
  • パフェ 
    11/6 19:29

    体調はどうですか?
    又お話し出来たら凄く嬉しいです
  • パフェ 
    3/2 18:47

    体調はどうですか?
  • パフェ 
    4/4 19:58

    又お話し出来たら凄く嬉しいです。(*^^*)
  • メガドリーム 
    12/30 10:49

    いつも心より応援してます
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/1 00:58

    ∈・^ミ【謹賀新年2014】∈・^ミ

    けましておめでとうございます


     
    本年もよろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)