好きな芸人さん

私は 狩野えいこうさんのベタなギャグが好き


芸人さんと言えば、丁度マイケルジャクソンの映画を誘われ行ったの。
私は仕事が終わってメイク落として部屋着になった直後に急に 行かへん?て誘われ迷ったけど、見たかったから急いで仕度。
ヒルス゛だったら嬉しかったけど、品プリの映画館。間に合わないと告げたけどタクシーを飛ばしてなんとか着いたら入り口まできてお茶を渡されさぁ と言うところで3分で爆睡。
またやりましたー!
映画が終わったらピザ食いてぇとか言い出し 私は食べたくないと言うと不機嫌に。
五反田で御飯食べようと行っていたからね。
そしたら もうええわ。
??私の寝たのは悪かったけど勝手すぎる!!
と思って喧嘩になって 私が帰りました。
そんな彼も去年結婚がニュースでやっていたのに
結婚早々メールで食事の誘い。
私の嫌いな芸人さん。