つけまつげ

男性てつけまつげ嫌いだよね
私の周りだけかな?
私は目尻部分だけ付けてるけど取った方が良いと言われる〜

 
  • コメント(全9件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/23 02:21

    ともみさんは、アイラインはっきりしてる感じ
    だからつけなくてもいいかも。
    アゲ嬢にはつけまつげは必要です

  • 北ともみ 
    1/23 02:27

    ようさ

    なるほ

    自分ではわからない

    勉強になった

  • まっちゃん 
    1/23 03:41

    付け方にもよるんじゃないですかねぇ
    ズレてたり浮いたりしていると、外しちゃえば
    て言いたくはなります…

    個人的には似合ってればイイと思います

  • フリット 
    1/23 03:57

    つけま好きで
    いまどきのメイクの基本じゃないですか

  • ミュゥミュゥ 
    1/23 07:36

    メイクは自己満でしてしまうけど…
    周りの意見に合わせて魅せてゆくのもメイクだと思いま〜す

    少し変えただけでも見る目ってぜんぜん違いますから

    って分かってるか(笑)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    1/23 09:08

    さっきラジオで男性用のマスカラの道具が紹介されてた…………ついに男もメイクする時代なんだ(−Q−)
  • 伸 アメ竿無し 
    1/23 09:19

    取らなくていいんじゃないかと思います
    似合ってると思いま
  • パフェ 
    1/23 12:23

    つけまつげ無しと有りと写真が見たい。
  • パフェ 
    1/23 20:00

    ともちゃんは付けない方が良いです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)