あや○○JAPAN

ホッと…今日は変な夢を見たけど忘れた( ̄0 ̄)/
良かった☆
愛すべきダーリン(マネージャーから変な夢を見たら連絡しても良いとのメールが。)この時間遠慮しちゃうよぉー☆気持ちが嬉しいね。ところであや○○JAPANさん、ちょうど三年前くらいに友達2、3人から超下品なあや○○てしってる?て連絡きたの。私は知らなかったけど。当時Jリーグ選手と飲むことが多かったんだけど、いつもパンツ見せてるとの情報だったから一度は見たかったと思っていたところ、JAPANをつけてデビューしてるじゃない!しかも中々売れていて私の中ではかなりビックリ!
もしかしたらパンツ見せて踊ったら売れるのかな(笑)
とりあえず我が子を見るような目付きになっちゃうからー。。。
ぽいですぅ。