日記多すぎだね

夕飯は皆様何食べましたか〜

午後に一仕事終えて暇暇な私です(笑)
なので鬼の様に日記で独り言…

私は今日夕飯を軽くしました〜
明日からハリーという長年通っている針治療&葉野菜のみの生活になるので…
毎回不思議と調子良いんですよ

全身に長い中国針を打って代謝を上げるからなのです。タレントさんが短期間で約作りの為に減量に来ています。
リバウンドも無いんですよ

ただストレスでちょっと太ったので気を引き締めていきますっ
因みにお野菜中心の鍋

頑張ろうっと


 
  • コメント(全17件)
  • ゆう 
    1/15 19:12

    針やってみたい

  • 北ともみ 
    1/15 19:13

    針治療良いですよ〜
    モデル仲間は4人程リピートしてます

  • k,n-t 
    1/15 19:20

    麻婆豆腐たべました

    ぼくも鍋たべたいな
  • 北ともみ 
    1/15 19:23

    麻婆豆腐いい

    麻婆茄子もたまに食べたくなるぅ

  • ☆★ソロソロGREE引退する男★☆ 
    1/15 19:47

    俺も針やってみたい!(*^_^*)けど、やった事ないから痛そうなイメージ
  • パフェ 
    1/15 19:48

    針治療をした事が無いけど、良いのかな
  • 北ともみ 
    1/15 19:52

    黒ひげさん
    私は慣れたけど、最初は痛かった



    マックさん
    私的にはおすすめだよん

  • ☆★ソロソロGREE引退する男★☆ 
    1/15 19:55

    コメントありがとうございます!機会があったらマジやってみたいデス!
    それにしても、綺麗っすね!応援してます!頑張って下さい
  • ☆★ソロソロGREE引退する男★☆ 
    1/15 19:57

    ゴルフ好きなんですね?俺もゴルフ好きデス!2月に伊豆にゴルフ行きます!ゴルフネタも載っけて欲しいなっ。
  • パフェ 
    1/15 20:05

    座骨神経と腰痛持ちなんです。
  • 俊くん 
    1/15 20:42

    こんばんは(^-^*)/…ともちゃん。
    オイラん家はグラタンとぶりでした。
  • スティ 
    1/15 20:47

    昔針治療しましたが、痛かったので、最近はしていないです
  • たー坊 
    1/15 20:48

    なんですか?針って(´Д` )
    僕はカレーでしたよー(´ω`)
  • 北ともみ 
    1/15 20:48

    黒ひげさん
    ありがとう
    援宜しくお願いしますね

    ゴルフはJr.でやっていました
    人になってからも再開したのですが、忙しくてなかなか行けないのですが 行きたいな
    ルフウェアにこだわっていた時期もある
    これからゴルフネタも書く
    ちなみにキャロウェイが何故か好みだよ


  • 北ともみ 
    1/15 20:51

    マックさん
    私も座骨神経痛なの
    いよね
    日動けない時もあったよ
    新宿ソフィア整骨院は体の歪みに良いですよん

  • 北ともみ 
    1/15 20:53

    俊くん

    グラタン美味しそう

    ブリも大好き

    ともちゃんと呼ばれると他人とは思えな
    嬉しい

  • 北ともみ 
    1/15 20:58

    スティさん
    最初は痛いよ



    たー坊さん
    基本的にデトックスやその他の針治療だ

    カレーって定期的に食べたいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)