第一回!

  • 吉祥丸 公式ブログ/第一回! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/第一回! 画像2
  • 吉祥丸 公式ブログ/第一回! 画像3
えっ?何?今日の寒さ?ヤバくね?


どーも吉祥丸です( ̄ー ̄)


今日は眠く、寒く、お家出たくなーいって感じでした(°_°)


さてさて、発表会!


無事に終わりました!


とっても楽しかったよー


一応先生達がMCをしながら進行していた発表会なのですが


今回はなんと記念すべき第一回目!


第一回があるということはー?


そうなんです。第二回があるらしいです( ̄ー ̄)


次もスケジュール合えば出たいなー!


お客さんの前で踊るのってすげー楽しい!!


ソロダンスの時は少し緊張しましたが、盛り上がって貰って一安心的な感じです(≧∇≦)


そうそう!発表会に出てた人はほとんどが役者さんの人達なんですよ!


なのでダンスの合間に休憩も兼ねて即興アクティングショーもやりました!笑


実際ね、お芝居はめっちゃ久しぶりだったので緊張しました(笑)


でも意外と身体に入れたものって離れないものなんですね!


まあもちろん周りの方のがお芝居上手でしたけど(^○^)


何が言いたかったかと言うとね。


すっごーく楽しかった!幸せでした!


そんなところです(=゚ω゚)ノ


思うままに書いたけど文章ちゃんとしてるかな?不安だ(笑)


僕はこれからみなとみらいに行ってきます!


みなとみらい行ったことないんですよ!


それを友達に話したら「それは人生損してる!一回は行っといた方がいいよ!よし行くぞ!」


的な感じです( ̄Д ̄)ノ


そんな感じでちょいワクワクしてます( ゚д゚)


夜景が綺麗なところだっけ?

今の時期はカップル多くね?


いやーん(=゚ω゚)ノ笑


ではでは


ばい☆

 
  • コメント(全1件)
  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    12/12 12:11

    第一回目お疲れさまでしたー//
    成功で良かったね!!いいな〜見たかっ
    ごくイキイキしてて楽しそうな雰囲気が伝わりました♪初みなとみらいはどうでした?;^)最近全然行ってないなぁ//それでは☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)