やらかした!

  • 吉祥丸 公式ブログ/やらかした! 画像1
  • 吉祥丸 公式ブログ/やらかした! 画像2
なんかねむーい!


どーも吉祥丸です( ̄ー ̄)


ついにダンスの発表会前日になりました!


なんかあんまり明日本番て実感ないです(笑)


まあなんとかなるでしょーって感じです( ̄ー ̄)


そうそう!


昨日は友達の誕生日でした!

んで僕の家に泊まりにきたのでホールケーキで祝ってあげたんですよ!


もうしばらくケーキとか食ってなかったわ!って言われ


オーソドックスだけど逆に喜んでもらえました(^_^)


一緒に写真を撮りたかったのですが


彼は一般人もあり、そういうのが苦手と言う事で俺しか写ってません( ̄▽ ̄)笑


てかね、お風呂上がりでケーキ食べたから上は何も着てないんだよね笑


食べてからあっ!って思ったけど


もう食べちゃったもんはしょうがないんで勘弁してください笑


よっし!とりあえずリハをがんばりましょー!


ではでは


ばい☆


って載せようとしてたんですよ!


でもね、余裕で文章用意して忘れてましたよね( ̄ー ̄)笑


無事今日!まさに今!本番終わりました!


詳しいことは明日以降に書こうかな(笑)


ではでは


ばい☆